スポンサーサイト


グリード鎧の行く末

(´・ω・`)ノども

昨日は門司までいってまいりました(;´ρ`) グッタリ

片道3時間近くさすがに疲れましたね*o_ _)oバタッ

まぁなかなか楽しめたかなーっとね。

名物?焼きカレーも食べてみましたb

まさかの熱々の土鍋?にカレーにチーズ&卵載せなものでした(;´Д`A ```

やけどは簡便と思ってましたよ(;´Д`A ```

昨日は暑かったし・・・・。

まぁおいしかったです(´ρ`)

さてリアルの話は(つ´∀`)つおいといて















Muですがー

まぁこれといって( ´,_ゝ`)

宣言通りグリード鎧は釜へいれてやりましたb

ハイライトをどうぞ(謎


















グリード鎧9L釜

9にするのに1週
















ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!



















グリード鎧10L

まぁ無難に成功( ゜Д゜)y─┛~~














まだいくぜー

グリード鎧10L釜

10で止めるわけがないしね( ´,_ゝ`)


















ハィ m9゚∀´)ド-ン























グリード鎧11L

(´ー`)┌フッ

無駄なものは出来てしまうのですね

13とか作る気はナイので11で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

そうなると他の部位が( ゚д゚)ホスィ…と思ったりするから(つ∀`*)ヤレヤレ

そうそうふっきたんの方ですが

マナ減4段階ですが5段階は(つ´∀`)つおいといて

先に生命に向かおうと思います(`・ω・´)シャキーン

20%減でとりあえずはいいかなーっとね。

まぁ遠いんですがね生命までが・・・・・。

では今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスー
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
