

マゾ狩り( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

(´・ω・`)ノども

みなさんマゾってますかー?(ェ

むでーと言えばやはり!!

マゾ狩りが醍醐味ですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

無論行くところと言えば!!

























rakuri2010530.jpg

ザ!ラクリオンノ(´д`*)

やはり狙いはデストロイ2穴!

手と足はすでに(σ´∀`)σゲッツ!and⊂(´∀` )⊃ターン!and ⊂( ´∀`)⊃リバース!

してるので残りは鎧と腰のみ!

腰はジャイアンからでるのでひたすらジャイアン狩りです(`・ω・´)シャキーン

距離さえとっておけば多段ダメも来ないのでジャイアンは意外と楽なのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ダニも来てしまったのでついでに狩ってみたところ・・・・


















デストロイ鎧ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
















|-`)














1穴☆ヽ(o_ _)oポテッ

まぁそんなに簡単には出ませんよね(´・ω・`)ガッカリ・・・

腰もなんとかでたのですがこらまた1穴(´・ω・`)ガッカリ・・・

とりあえずコス用にとっておきましたノ(´д`*)

2穴揃ったら強化しようとは思ってます(`・ω・´)b

そして着てみたところ



















デストロイコス

なんつーかかんつーか

やはり光らさないとビミョ━(・ω-;)━ゥ…。

はやいところ2穴(*σ´ェ`)σゲッツしないと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そして気になったのが・・・・





















コチラをご覧ください

ごーぐる

( ・д⊂ヽ゛


どうみてもゴーグルしてるよね?


















マゾ狩りしてて思うことですがラクリの経験値多ければいいのね・・・・。

達成感がもうちょい湧くようにして( ゚д゚)ホスィ…ところノ(´д`*)

ジャイアンとヴォルのメタボとかわらんくらいとかどうなのかと・・・・。




では本日はこの辺でー

ちなみにデストロイコスは寝間着(ログオフ)装備にー

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
