

ぼやきε= (´∞` ) ハァー

(´・ω・`)ノども

本日もSSなっしんぐの更新です。

月曜に棚卸と憂鬱なふっきたんですε= (´∞` ) ハァー

さてさてさてさてさて

むでーが始まりました(*´ -`)(´- `*)ネー

デストロイ探しにいこうかつら(/・ω・)/

ふっきたんもなんとかレベあがってマナ減4段階入りました(;´Д`A ```

@2レベで終わりますがなかなかねぇ・・・・。

ここからがぼやきε= (´∞` ) ハァー















レベ上げるため経験値のおいしいヴォルへ行ってたのですがMLのナイトが攻撃してくる始末・・・・・。

同じ相手何回も殺しても意味無いのにマジでウザス( ゚д゚)、ペッ

σ(´・ω・`;)は対人仕様でないのでMLは倒せんのだよね~

生命と対人攻撃率は上げない限りと今のステ変更がネックなとこですかね・・・。


そして別な話で・・・・・

DSBCのハシゴ探そうと1鯖覗いたりしますが・・・・

嫌いなヤツがいるのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

流石に公では言えないので(´-ω-`)

なにが嫌だっかと言うと図々しさと痛い発言の数々ですかねぇ。。。

その痛い発言の一部でどうかと思うのが・・・・・















「ダメオン石出せ!EX(良品)だせ!」

そんな感じのマクロをわざわざ登録してるのがねぇ・・・・。

まずDS7BC8で出るEXなんて良品と言えるものはないし幸運付きなんてそうそうドロップするわけが( ´,_ゝ`)

まず言いたいのは石がそんな欲しければCCでも通えば??

試練でも解放されたら籠ってセット良品でも探せば?

としか言えませんね( ´,_ゝ`)

叫んで出るようなら苦労はない!


まぁ他にも嫌いなのがいたりもしますがまぁ(´-ω-`)・・・・・。

極力一緒にならないように心がけておりますがね。

一緒になるくらいならソロしたほうがマシなたちなのでね。















お話変わりまして召喚でのCCですが・・・・

ぼちぼち石を(*σ´ェ`)σゲッツ出来ておりますb

しかしそろそろ3次羽合成をしたいところですが(´-ω-`)















知り合いがINしてないのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

時間つーかINしたのかすら(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ感じですね・・・。

恐らく忙しいのでしょう(´-ω-`)

σ(´・ω・`;)もぼちぼち忙しくなりそうな話を聞いた感じですがね・・・・。

正確には納入先の大本がアレな感じで( ゚ρ゚ )

どうなるのやら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル















さて今日はこの辺で


(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
