スポンサーサイト


クエストコース走破!

(´・ω・`)ノども

連日の更新ですです。

本日はSSナシでお贈りいたします。

クエストコースですか召喚のだっきちゃんで無事完了いたしました(´ρ`)

DS3BC4のソロハシゴはよかったのですが・・・

後後気がついたのが・・・
















CCもかよΣ(´д`ノ)ノ

で行ったのですが他いなさげだったので2P(ry

ゴニョゴニョ

まぁ石総取りは当たり前なのですが後々気がついた事実判明!!


















DSBCはいいのですがCCいった鯖が・・・・・・・・・・・




















4鯖でしたノ(´д`*)

夜に気がついたのでちゃんと3鯖で潜入いたしました勿論2ry

最近はCC4って参加少ないんでしょうかね???

まぁσ(´・ω・`;)もCC滅多に行かないし・・・・。

総取り出来るならおいしいのでは???

と調子こいて22時のCC行ったみたのですが・・・・

ギリギリで誰か入ってきたっていうオチ(´・ω・`)

まぁしかたないかーっと真ん中から下の方へ移動(/・ω・)/

そしたら見える位置にわざわざ来てる・・・・。

仕方ないので上の方に移動(/・ω・)/

真横にきやがりましたYO

開始アタック狙いの粘着野郎ってまだいるのねノ(´д`*)

イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

と思いつつ逃亡してると追いかけてきましたYO(´Д`|||) ドヨーン

リフレクかけたのが見えたので召喚だというのはすぐわかりました。

やはり開始早々攻撃してきましたが!!

こちらもすかさずリフレクかけまして逃亡そしてLS撃ちε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ラグル使ってるのは見えましたがさらに逃亡((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

落ちないようにLS撃ってると・・・・

数の減りから考えて落ちた臭いな( ´,_ゝ`)っと

慎重に狩り始め無事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

石総取りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

別PCでデビ見てみたところそれっぽいのいましたが

1次羽だったしね( ´,_ゝ`)

放置かなんか某有名なやつのキャラだったっぽいですね( ´,_ゝ`)

開始アタックするより落ちるようじゃ無 馬犬..._〆(゚▽゚*)

ってな感想でしたノ(´д`*)

昨日のCCでの成果は生3祝6霊6と ( ゚Д゚)グラッチェ

BC5になるまでいっちゃおうかーとかおもちゃったり(ノ´∀`*)

そうそう無駄に2次羽を作りました

なぜかというとー

ファーストキャラのナイトがハイオン11ALLならBC5ソロ出来るのでは??

と思いムダメで計算したところDEFうp使えば余裕ーそうだったのです!

ただエナ低いからAGもつのかしらノ(´д`*)

装備を換装しようとしたところ問題発生!!
















エナナイツの玉ちゃんの羽が現在9なのですが・・・・・

ファーストキャラのナイトが。。。。。。



















6までしかつけれんじゃまいか Σ(゚Д゚)ガーン

デビル護符あったので合成したところー

















NN出来ました・・・・・。

なんかついてほしかったけど世の中そんな甘くなかったですね(´・ω・`)ガッカリ・・・

前の合成では護符なしでデビルNL2枚出来たんだけどねー

萌えたけどね( ´,_ゝ`)

11でやめとけばいいのについついねノ(´д`*)



さてさて別ワールドにてキャラ製作しております( ・ω・)∩

現在

ルナ:ふっきどん

オルメカ:ふっきたん

マヤ:ふっきたん

と出来ておりますb

バビとアステカはひまひまみて作ります~

見かけたらゼンを恵んでください(死

露店で買い物出来ないほど貧乏です(アタマエ

マヤはよくみてないのですが多分露店はロレン市場みたいですね~

ルナもロレンでしたがブログやってる某AEの方を目撃しました|-`)

オルメカはレムと同じく1鯖ロレにて露店尚募集等々行われてましたがー

募集時間がエライ早いですね(;゜(エ)゜)

17時頃にいたのですがもう募集とか(;´Д`A ```

ノリア飛んだら17時過ぎに20時のDS7看板とか・・・・・・。

えらい早すぎですよね?????

今朝マヤのノリア見ましたが

DS看板みると・・・・・

DS○@○名募集っと書いてある(;´Д`A ```

どういうシステムで動いてるのかわかりません@@;;;;

まぁそんな体験でしたー

それでは今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノまたー
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
