スポンサーサイト


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(´・ω・`)ノども

昨日更新する予定がリアルで色々やっておりまして(;´Д`A ```

ほそぼそと更新です(ェ

どうやら最近ハック被害がでているようですね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分は今のところセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

まぁ大したものないし( ´,_ゝ`)

一応メイン装備は倉庫にしまってログアウトしてますがねノ(´д`*)

無論ロックしてますb

今回で知ってる人で被害あったてのは聞かないですがまーえの時は聞いた気がします(´-ω-`)

この過疎状態な感じでハックまでしてナニしようてな感じなんでしょうね??

相変わらず黄金追ってる日々ですがふっきたんはというと

ようやくマナ減3段階(;´Д`A ```

5段階終わるのいつだYOみたいなー

攻撃成功率先に取らなかったらすでに終わってたのはU>ω<)ノ シッ!!

先はまだまだ長いです(´ρ`)

そいえば最近ですが3次羽作るために素材作りでようやく素材が出来ました(;´Д`A ```

EXデスブレ13おp8SL生命が(/・ω・)/

9になるまで4~5週しやがりましたが無難に13なってくれておp8までストレートだったので

まぁ結果おーらい

以前萌えた素材

EXGRBEXDおp12SL 9→(・∀・)モエッ
EXデスブレLv20SL  11→(・∀・)モエッ

そんなところですかねー

素材になるかと思ったらならなかった

EXニールEXDマナSLは11になってますがそのまま保留なゴミへと・・・。

ちなみにデスブレ13おp8で46MなのでMAX40%ですー

おpなしで20%程度でした。

3次羽合成ですがー

知りあいとレナ集めて(*σ´ェ`)σゲッツしたコンドル羽なので知り合いがINした際に行いますb

今回はSS撮るどー

前回合成はSS撮り忘れたし(;゜(エ)゜) アセアセ

結果はファントムNNだったかな。

さてさて最後に

コメントくださったオルメカの方ー

見てくださりd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

今後ともヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク

ではではー



















の前に(ェ

















謎のSS





















tonakai2.jpg

他キャラで増殖させるのは知ってますが自キャラのトナカイがなぜか増えてました・・・・。

最近よくわかりませんが移動で飛ぶとキーンと石が出た音がすることがあります・・・。

なにもやってないのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ではまた次回ー(イツダ

(´・ω・`)ノスス
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

本文にお礼のお言葉頂きありがとうございます!
ハック怖いですよね…心配なのでワンタイムパス設定しましたよ~
でも毎回入力がダルいです。。。
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
