スポンサーサイト


( ゚Д゚)ポカーン

(´・ω・`)ノども

くいずの〆切りが本日でしたがー

現在メール1通もなし(;つД`)

くいず企画がおじゃんとなりました(´・ω・`)ガッカリ・・・

なので正解発表もしませーん。

さてさて気を取り直して(;´Д`A ```

経験値うpイベが終わりましてなかなかのテンションがたおちな感じですねー

普段であれくらいにしてくれればいいんですが・・・・。

24時間クエと黄金やっておりますがー

クエは土日の午前だけやってる感じですかねー

まぁいつも通りですが・・・。

他の時間は黄金探しやってる感じですねb

ただ黄金探しでゲージが減ってます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それはなぜか!?















ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!













無謀なところへ行くからですノ(´д`*)

ラクリで数回死亡

ゴールドアイアン狩っててもタイマンならいいけど・・・

ノーマルアイアン来て死亡な・・・・。

ノーマルのが多段があって痛い つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

他は遺跡でツイン探し途中でフルボッコ受けて死亡とか・・・・。

ツインは硬すぎる・・・・。

そして廃墟にて突然GGDに遭遇で死亡とかね・・・・。

あの被ダメはいかんですな(´;ω;`)ウッ…

DEF1000オーバーなふっきたんでさえ600前後の被ダメをモライマス(((( ;゚д゚)))アワワワワ

2発でアボーン(´・ェ・`)

盾スキル駆使すればなんとか倒せるってとこですかね。

死亡してすぐ盾取りにいって赤やら買いこんで行ったら

魔道13ALLな方がいましたが・・・・・

そりゃ死ぬでそっと(´・ω・)・・・

先にσ(´・ω・`;)が見つけてたので戻ってくるまでにサックリ倒しておきましたブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

今回の黄金はどこぞやのブログでは3時間置きに湧くとか謎情報が書いてありましたが

1時間おきが正解ですb

このたびはゴブとナビンに出会えておりませんノ(´д`*)

他は全部遭遇&倒してるのですがね・・・・。

σ(´・ω・`;)は基本GD狙いですが(ェ

1箱を狙っております(ΦωΦ)ふふふ・・・・

理由はまぁ色々ね(謎

別に狙ったわけではないですが(o´゚ω゚)b*◆*<ィィ!!>*◇*d(゚ω゚`o)クリスも(*σ´ェ`)σゲッツ

何かと言うとー















獲得マナ攻撃2%とか(ェ

EXDマナなら最高だったんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

召喚で使えそうかなー?

そして

速度クリスも(*σ´ェ`)σゲッツ

しかも2本(;゜(エ)゜)

両方ともNop12とかね・・・・・。

EE装備がレイピア速度Lからクリスへと変わっりましたとさ・・・。

1本余ってるけどね・・・。

そいえば黄金探してていつも思うことは・・・・















相変わらず放置いるよね















特に気に食わないのがDL

そりゃ鳥放置とかねぇ

クリック固定は1時間で止まるような仕様になってるからアレだけど鳥だけとまらんしおかしいよね?

狩りしててもよく通り過ぎるDLは鳥をオートにして通り過ぎる奴がよくいる。

アレって確信犯だよね?

沼入ってすぐのところで狩りしてるのに通り過ぎでオートとか入ってすぐオートにしてるとしか思えない。

正直オート狩り機能なくすか時間制限設ければいいのにね。

何分か経ったら再度指示ださないとダメとかね。

さーて今日はこのくらいでの更新としますー

SSはナシー

では(´・ω・`)ノヅまた
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブログ楽しく拝見させていただいてます。これからも頑張ってくださいね!
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
