

なかなかレベがあがりませぬ(´・ω・`)

(´・ω・`)ノども

レベ停滞中のふっきたんです(´・ω・)

原因はうさぎが終わってからの模様・・・・・・。

400レベが非常に遠く感じられます(´-ω-`)

さて一応ネタ持参されました?ので((φ(-ω-)カキカキ

土曜に知り合い数名と3次羽合成を行いしました。

レナのやつで貯めてなんとか数枚のコンドルの羽を入手できた為です。

前回2回行われたのですが結果はスプリームNNと燃えるという結果でした┐(´ー`)┌

自分は合成はしておりませんでした。

で今回の合成ですが3人同時に行おうと言うことで自分も参加((((((((⊂( ・ω・)⊃

炎は自分たちで出したもの等使用。

他の石やEX素材は徴収された石やスプリーム売った石にて作成されたもの等々。

そしてチャームを使用(死

結果


自分はファントムNNヽ(´ー`)ノ

他 ライジングNN

他 (・∀・)モエッ

・・・・・・・・・・

な結果でした。

ライジングは近々売却予定です(タブン

ファントムはこの合成に参加してるEEさんに売却予定な感じ~

心残りは・・・・・・



SS撮り忘れた!!

自分なにやってんだがね・・・・・・。

まぁいいか・・・・。

@2回出来る予定なので何が出来るのやらやら。

良品が出来てほしい今日この頃です(´-ω-`)


さて最近土日の日中のハシゴPTが見つからずEEさんとペアでDS行くことがしばしば。

一応DSの点はこんな感じですYO

まずは380以前のいつ頃か忘れてますが武器はEXBBの時です

ds20090113.jpg

57万とまぁまぁな結果を残しております。

そして!!

現在の装備はデットリースタッフ11LAG減少+EX破壊剣9LEXDマナにて~


ds20090329.jpg

約68万!!

10万近くも違います(´ρ`)

要因はAG減少のおかげでDSではGS撃ち放題ヽ(´ー`)ノな為ですね~

ちなみにサンタで攻撃うp(魔力も現在うpされるので)でドーピングしております。

@は杖におpつけて破壊にまともなエンチャつければ70万いくかなー?みたいなー?

杖13が一番いいけどチキンなのでね( ´,_ゝ`)

それ以前にソケット強化はマゾイ

ちなみにEEさんは同じEEさんなのでエナには差はほとんどありませぬ。

まぁぼちぼちレベはあげていきますます。

400までがんばるどー

そして最後に忘れてたネタを・・・


desuking.jpg

380なった時にあった緊急メンテの時見かけたですきんぐー

黒いよ(´・ω・`)

倒したら?が出て(´゚ω゚):;*.:;ブッとなりましたとさ。

でわこの辺で

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
