

第1回ぶろぐくいず

(´・ω・`)ノども

これかいてて例のエラーが出まして再び書きなしな(´・ω:;.:...

正直書き直しシンドイ(´・ω・`)

ちょいちょいうpして回避するしかないか・・・・。

さてさて本題のクイズです

まず以下のSSをご覧ください






















blogkuizu001.jpg

ふっきたん垢の全キャラですb

ふっきたん以外はキャラ名は伏せさせて頂きます(;´Д`A ```

まずなぜレベが隠してあるかといいますとー

クイズはふっきたん垢の全キャラ(5キャラ)のレベ合計数を当てて頂きます(`・ω・´)

マスタレベは含みませんのでふっきたんは400で考えてください。なのでかくしておりません。

ピッタリ賞もありますので1キャラづつのレベと合計レベでお答えして頂きます。

(*´・ω・)a ェット…

一応ふっきたん以外の紹介
















ナイトが

blogkuizukmondai.jpg

ファーストキャラですがカナーリ前から倉庫へ(;´Д`A ```

装備に騙されないように(;・∀・)


















次にWIZ

blogkuizuwmondai.jpg

ヘルバ使いたくて育てたWIZですノ(´д`*)

やはり倉庫になってます(;´Д`A ```

装備は別キャラが装備中・・・。















次がDL

blogkuizudmondai.jpg

遊びで育てたようなキャラです( ´,_ゝ`)

ステ変更してセプタ持てませんノ(´д`*)

















最後にエロフ

blogkuizuemondai.jpg

ふっきたんの前のメインキャラ

AEだったのですがメイン交代でステ変更行いEEに(`・ω・´)b

まぁレベ自体あがりませんがね( ´,_ゝ`)

現在は外サポ要員(謎


















そしてふっきたんという感じです。

さて応募方法ですが

レムリアの +水素+ までゲーム内でのメールにて受け付けます。

他ワールドの方はお手数ですがレムリアでキャラ作成されましてご参加お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

メールには以下の内容を明記お願いします。

①ワールド名
②キャラ名
③クイズの答え K   W   DL  E  合計   *注意5キャラの合計です
④コメントあればお願いします。

正解者はブログにてお名前出しますので匿名希望の方は匿名希望と明記お願いします。

続いて順位と景品期待しないでね(;´Д`A ```

順位は合計がピッタリの方が1位ですがいなければ近い順とさせていただきます。

同位がいる場合は早い順とさせていただきます(o*。_。)oペコッ















1位 祝福の宝石せっと(祝+1?)
2位 ロックの羽
3位 パンダ変化リング
4位 生命の宝石1個
5位 祝福の宝石1個
6位 サタン1匹

以上6位までとさせていただきます。

商品しょぼくてすみませんが(;´Д`A ```

そしてピッタリ賞

これはキャラのレベがピッタリあってた方にの景品です。

ALL正解 ラッキーチャーム 
3キャラ正解 謎シード
2キャラ正解 混沌の宝石

尚ふっきたんのレベはわかってますのでそこは外させて頂きます。

応募期間ですが

本日から5/15日とさせていただきますー。

それでは皆様のご参加お待ちしております(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
