

しーずん5ぱーと2あっぷでーと

(´・ω・`)ノども

沢尻離婚とかどうでもいいかんじのふっきたんです。

本日よりGWに突入したふっきたんですが~

まぁ散髪いったりぼちぼちやることがあったりなかったり・・・。

しーずん5ぱーと2が昨日うpされましたが・・・。

これと言ってなにも┐(´∀`)┌

問題が発生したといえばレムトレがエラーで見れなくなってるってことですかね・・・。

コマッタモンダ・・・。

15トライはいずれ行います。

ゲンスは・・・・どうでもいいんですよね~

アイテムモールの新課金アイテムは延期みたいですね~

どうもスケルトンと保証書はなぜかパンドラよりとか・・・・。

そいえばパンドラの武器のやつ・・・・380武器13ってねぇ・・・・。

それならEXのNLでよさげな気がするけどねぇ・・・。

さてさてさて今回はイベで経験値増量ですがまぁ期待せずおったのですが

まさかのマスタ適応(*´д`*)ハァハァ

どうやら2倍くさいですねー

通常はわかりませんが(´-ω-`)

これでなんとかDEFをさっさと終わらしたいところb

DEF終わったらマナ減へ振る予定です。

CRなど長期狩りするのに便利だからねぇ。

体力ダウンの時に召喚でBC4ソロ行ってきたのですが~

まぁ無駄にクロノフル揃ってDEFも火力も上がったもので(ノ´∀`*)

なんか安全地帯で気がついたのが・・・・

謎の・・・・

















bcbasaka.jpg

武空術(ェ

ディノ乗ってバサカ使ったら乗った状態の格好でかけるようなモーションなりましたね・・。

ソロ自体はよゆーでのクリアでしたとさ。

メンドイから即納しました(ナニ















そーいえば昨日PC立ち上げて

このPCのTOPページはヤホーなのですが

新着メールアリっとな

で見て見たところ

ブログに新着メッセージがと

このブログにメッセかかれるとメールでお知らせがくるシステムなのです。


久々すぎるのでなにやらまた自動鼠からみのいたずらかなーっと思ってみたら|-`)













投稿者:妖艶増量AE















(*´-ω・)ン?













( ゚д゚)ハッ!















(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
















噂のあのお方じゃまいか(;゜(エ)゜)

見られてたんですねノ(´д`*)

















もうすぐ5月ですが何位に移動するのかなぁ?

2~4ページくらいならブログクイズ開催でもしましょうか(`・ω・´)

ただ景品は大したものはないですけどね( ´,_ゝ`)


するかどうかは来月次第ですです。


では本日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
