スポンサーサイト


燃え尽きた〓■● バタッ

(´・ω・`)ノども

今日のメンテでテスト鯖も終わりましたので最終レポ

エルフ15ALL目指して頑張って釜しましたがついに力尽き?

あと一歩のところで挫折しました( ゚ρ゚ )アゥー

何個燃えたかメモっとけば面白かったなぁっと@で思った所存ですが・・・・、。

最終的にはチャームを使うという荒業で頑張ってはみたのですが

あまりにも燃え過ぎでやっとれませんヽ(`Д´)ノ

一応出来たところまでのSS~
















elf15001.jpg

経過としてはまず13ALL作りまして

14製作

14ALLなってから再び予備作って15トライってな苦難な釜をしておりました(;´Д`A ```

14ALLはとくにエフェクトも13と変わらず・・・・。

15はまず腰から完成しまして次にレザバ(ェ

盾は15になると手のところが赤い光がでるのですね~

武器と同じ扱いになる模様。

次に手が完成そして足さらにクリス(ェ















elf15002.jpg

別なところでのショット

やはりエロフ装備はいいですね(´ρ`)

最終的には鎧も完成し残すは頭だったのですが結局燃えました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

完成できずに終わりましたYO

そして最後に思い出のSS?

















elf15003.jpg

鎧以外には無駄に減エンチャを付けました(ノ´∀`*)

頭も出来てたら7%まで上げてたのですが・・・・・。

めんどくて・・・・・。

まぁ本鯖では現状燃えまくりそうなので13ALL完成で満足しようと思います(´-ω-`)

以上レポでした(´・ω・`)ノスー
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
