スポンサーサイト


テスト鯖ちょいレポその1

(´・ω・`)ノども

テスト鯖で少しわかった事がありましたので少々の更新

現在エロフ装備が@1ヵ所で14ALLとなります(*´д`*)ハァハァ

予備を作りつつ頑張っておりますがなかなか挫けそうです( ´,_ゝ`)

わかった事は14は見た目13とカワラナイってこと(オイ

まぁそれはさておきΣ(゚д゚)オイオイ

気になってたのがエンチャがどうなるのか!!

必死に調和入れてましたがなんとなく減にしたかったのですが

なかなかつかず・・・・















まぁ付きまして上級投入しまして

現在13で減7%がMAXですが14だとどうなるのか!?
















結果ですが















拒否られました(´・ω・`)ガッカリ・・・

どうやら現状の13までがエンチャの上限でそれは15になっても変わらないようです。

てことは・・・・

15にするメリットは・・・・・・・

DEF重視か杖の火力か見た目重視以外はほぼないような(´ρ`)・・・・・・

完全に自己満足な域になりそうです・・・。

実装されても15は作らんと自分は思います・・・。

マゾすぎるしね。。。。

そいえば昨日のお城ですが城開催中にロレン峡谷にモンス出現とかエライ迷惑な・・・・。

テロップでたから行ってみましたがモンスいましたね・・・。

さてさて再びテスト鯖でマゾイ釜やってきま~

(´・ω・`)ノス
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
