

マゾすぎる釜Inテスト鯖シーズン5ぱーと2

(´・ω・`)ノども

1週間ぶりぶりの更新です。

(´-`) ンー

テスト鯖公開されました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

さっそくいってきましたYO

まぁ今回のうpは・・・・

なんだっけ?(死

ゲンスシステム?

まぁこれはどうでも・・・・・

そして1415の実装・・・・。

そしてロレン市場が実装?

変なアイテム実装?

カラーアイコン実装?

他はなんかあったっけ・・・・・?

まー

とりあえずはテスト鯖で合成出来まくれる仕様なので遊んでおりますが・・・

14合成は・・・















ひじょーに・・・・・















マゾイ(´ρ`)













どうマゾイかと言うと・・・
















test14kama001.jpg

ノーマルエロフ手が45%とか・・・無論店売りのLつきですよ・・・。

恐らく5回くらいやってますが・・・・















全て燃えました( ´,_ゝ`)

なんつー燃え確率なのか・・・・

ソケなんてやれんでしょうね・・・。

とりあえずは完成するまでは頑張ります(`・ω・´)b

13の予備が大量に要りそうなヨカン・・・。

㌧採掘するのが大変なんだけどね・・・。

祝と霊は使いきれるのでおkなんですがね。

さーてがんばって完成させて完成したらレポートでもしようと思いますので

次回お楽しみにー

挫折したりしてね( ´,_ゝ`)

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
