スポンサーサイト


37位だとー!?

(´・ω・`)ノども

週1の更新をたもりつつあるような更新です(謎

4月なりました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

先ほどランキング見まして|-`)

2~3か月ほどランク外だったのですが・・



















なぜか・・・





















37位!∑(゜∀゜)













自分では入れてないんですが謎の投票があったもようで・・・。

さてさて4月入ったところでまだまだ寒かったりしますが桜もちらほら咲いてきてますねb

うちの近くの方の桜の名所等々はまだかな?と思ったり。

来週末くらいが見頃なのかなぁ?

昨日はリアルでお出かけしておりました(`・ω・´)

知りあい(男)と謎のツーリング(車)

ETCもつけてあるのでいざとなれば1000円高速も使えるわけですが・・・

あえての下道で(´ρ`)

カーナビもつけてないので迷いつつ・・・・・

目的は・・・・















B1グランプリで有名?になった岡山 津山ホルモン焼きうどんを食べに(ェ

まぁ行った先は某道の駅なのですが・・・

なんとそこには・・・


















zgandam.jpg

謎のZガンダム・・・・・・。

全長7㍍らしいです。

ちなみに岡山県津山市の道の駅 久米の里 ってとこです。

中国道の院庄IC降りて数分の距離にあります。

まぁ結局そこの道の駅でホルモンうどん食べたのですがなかなかおいしかったです(´ρ`)














さて話が思いっきりMuから外れましたが(;´Д`A ```

レナイベも終わり無事レナの目標数も達しドロップ物のイベも終わりm9っ`д´) ダー!!

と思ってた矢先・・・・・

今度は南瓜かYOヽ(`Д´)ノ

もうちょいいいイベなかったのか・・・・。

なにやら・・・・

UPデートがある模様ですが予想通りのGW辺りですな(´・ω・`)

テスト鯖もあるだろうけどやはり他のワールドなんだろうなーとね・・・。

パンドラやって終わりそうな気がする・・・・。

釜やろうにも多分㌧がないだろうしね・・・。

恐らくは15実装されると思うのですが

ふっきたん装備は現状維持で終わると思われ(´ρ`)

デットリーの15が出来ればいいけど確実にマゾイだろうしね・・・。

今更1穴Lを釜するのもどうかと・・・。

そう考えるとやはりノーマルエロフ15ALL作るのが濃厚かなー

まぁ13ALLすら出来てないんだけどね( ´,_ゝ`)

今はなにを思ったのかハイオン11を揃えております(ナゼ

@手なんだけどねぇ。

鎧と腰はヴィシャス11がいいけどとりあえずはノーマル11でもいいかなーとか思ってたり

手はLナシ釜入れたのですがー

@1歩で燃えました┐(´д`)┌

何故ハイオン11揃えるのかはー

特に買うものもなーく

ただ調和が( ゚д゚)ホスィ…為に活動してもらおうかと(ノ´∀`*)

ふっきたんで拾うとなるともうちょい時間かかりそうなんでね(;´Д`A ```

今のDEFじゃキツイから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そいえばケルのダメ減Lをなぜか揃えております(謎

@は足で揃いそうです(`・ω・´)

ただ普通に燃えそうだよね( ´,_ゝ`)

保障がまた出て余裕ありそうならやりますかね・・・。

ボチボチでね・・・。

13ALL減エンチャ減が理想ですが15ALLがいいだろうね(´ρ`)

まぁ今日はこの辺りでー

また来週辺り更新しまーす

投票してくれた方゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

(´・ω・`)ノスではまた
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
