スポンサーサイト


380クエ完了(`・ω・´)b

(´・ω・`)ノども

クエ開始からはや1週間近く経ちます。

なかなか出ないのでクマーな感じです(´・ω・)

今は1個づつでいいのでよいですが3つづつの時はそらもう大変だったでしょうね(;´Д`A ```

で今朝はEEさんと一緒にまずデスビへと((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

GS主体で回りながら狩っていたのですが変なナイトがいつの間にか侵入しててTC放置臭い感じで・・・。

正直邪魔でしたね( ´,_ゝ`)

デスビ部屋なんて鯖周れば空いてるとこもあるのだから人いるの確認せず狩り始めるのは常識的なマナーからはどうなんでしょうね( ´,_ゝ`)

KYなナイツだったと

しょうがなく(?)PKしてもよかったけどまんどいので鯖変えてからデスビ狩りを再開。

そして暫くして・・・・・





キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!







desybinohonoo.jpg


これは1マスアイテムだったのね。。。。

これが出るまで何匹デスビ狩った事やら つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

恐らく

デスビ>不死鳥>ヘルマイネ

の数を狩ってるはずです。。。。

で少々休憩を挟み、ヘルマイネ討伐へ((((´・ω・)ノゴーゴー

ヘルは厄介なので鯖周ることに。。。。

3匹狩って1⇒2⇒3⇒4⇒5⇒6⇒7⇒1~

と鯖を変えつつ狩っておりました。

そして(*´д`*)ハァハァハァアハァ




キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



herumainenotuno.jpg

ゼン 529レマイネの角・・・・・、。

まぁ隠れておりますね( ´,_ゝ`)


そして戻っての修理額が・・・・・・・






3.3M!!!!

ヘルマイネの野郎め(´・ω・)・・・・・・・・。

まぁほぼ羽の修理代で高額となっております・・・・。

そしてCWへ((((´・ω・)ノゴーゴー


380kuekan001.jpg

約1週間ぶりにこのオサンの元へ


380kuekan002.jpg

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

380kuekan003.jpg

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ



そして次回(カンストクエ)ぼったくり金額の発表











380kuekan004.jpg



相変わらずだな( ´,_ゝ`)


これにて20Pほど頂きました(´ρ`)


とりあえずこれで落ち着いたのでカンストまでぼつぼつ頑張ります( ・ω・)∩

今現在 エクスプロージョンブレードSLが( ゚д゚)ホスィ…ところです。

丼は・・・・・・・・・・・。

回避出来るまでお預けかな・・・・。

そろそろケル回避集めとこうかな・・・・・・・。


ではこの辺で(´・ω・`)ノス

次回はネタ次第更新
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
