スポンサーサイト


ボルケ完成!!

(´・ω・`)ノども

現在頑張ってレナの最終追い上げがんばっておりますふっきたんです(`・ω・´)シャキーン

目標のコンドルまで@2キャラ分は切りましたが間に合うのでしょうか(´ρ`)?

個人では㍉なので知り合いと2人で集めてるわけですがどうなんだろう・・・。

まぁともかく頑張りマスます。

ふっきたんの方はというと・・・・@1レベで毒が終わりそうで・・・・。

DEFが見えてきたようなどうなのかどうなのか。・。。。

そうそう行列ので(ry

のカオスですが一応ノーマルエロフ腰9おp4Lを突っ込みまして13完成(;´Д`A ```

足とか頭も入れましたがよく燃えました(´・ω・`)

13ALLまで@頭鎧足ってな感じです。

もう素材がナイ(´;ω;`)ウッ…

店売りのはちょっと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

露店で探してますがナカナカ見つかりませんキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

で今朝露店で見つけたのがボルケ足1L。

@足だけで足は燃えまくってたのですが・・・・・

何Mだったか覚えてませんがゼンには困ってないので即購入( ´,_ゝ`)

しばし放置してましたがどうせ燃やしちゃうんだから入れちゃうか( ´,_ゝ`)

てな感じで強化















1回NりましたYOヽ(`Д´)ノ

















釜のSSは今回撮ってません('ω'*)アハ♪

あれだけ燃えてたボルケ足ですが・・・・

















11までは順調に・・・


やはり12が鬼門な気が(`・ω・)


















そうこうしまして・・・






















volke13all001.jpg

ボルケ13ALL完成 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

一体いくつ足を燃やしたんだろうか・・・・・。

先にバンケル足13ALLが揃ってるのもどうかと・・・・。

しかしケルに比べるとゴッツイ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



















一応れびゅー



















expurojyon13slop4.jpg

すとれーとで仕上がったくりおねそーど13

魔力は高いんだけどねぇ・・・・















volkeyoroi13op4l.jpg

知り合いからもらった鎧

自作は12トライでお亡くなりに・・・・





















volkekosi13op4l.jpg

知り合いよりL付き3つをお安く売ってもらいストレートで出来た腰。

2個は余りました。。。。

























volkete13op4l.jpg

かなり前に攻防で拾った手

すとれーとで13へ



















volkeasi13op4l.jpg

燃えまくった足・・・・

やっとこ完成ってかんじ=

何個燃えたかはもう知りません♪~(・ε・ )

この装備対人向けですが自分にはコスにしか( ´,_ゝ`)

DEFもバンケルと比べ30程度しか変わらんし(;´Д`A ```

まぁ趣味ってことで( ´,_ゝ`)b

@EXアスリルの方はどうしようかなー?

とりあえず@欲しいのはデストロイ鎧腰の2穴なんだよねぇ

アスリルあっても邪魔になりそうだし処分しようかなぁ・・・・

多分きそうにないし・・・・・・。

まぁゆくゆく考えるということでー

では今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスまた
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
