

エリート(`・ω・´)

(´・ω・`)ノども

うさぎ狩ってますか?

ふっきたんはほぼうさぎを追う生活をしております(ェ

パンダ装備でどんどんゲージが伸びております(´ρ`)

3万~4万くらい入るので(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

な感じです。

ML経験値も終わってるのでそんなかんじー

エリート指輪ですがもちろん・・・・



















ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


















eritogaikotiring001.jpg

ゲットしました(*´д`*)ハァハァ

HPはレベ分増えるようです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ふっきたんは400レベなので400上昇ってな感じです。

DEF10%はデカイのですが耐久が結構減るのが早い気が・・・・・。

まぁコス用に何個か集まればいいなーっと思ってたのですが・・・・


















現在4個所持・・・・・。

意外とでちゃってるんですよね(´・ω・)

出ない人はマッタク出ないみたいですがねぇ・・・。

個人的には使えるシードスフィアが( ゚д゚)ホスィ…

と思っております・・・・。

一応装備してみました(`・ω・´)b



















eritogaikotiring002.jpg

なかなかカッコヨス(*´д`*)ハァハァ

ただ本人は湯気とか見えますが他人からは見えないようですねー

そして他に判明したのが

投げることが出来るのですが・・・・・・















eritogaikotiring003.jpg

1個持ってると拾えない仕様・・・・・。

魔法師と同じ扱いですかね・・・・・。

取引とかなら何個でも持てるんですがね。

うさぎと言えばうさぎのみ狩ってる方が多いかと思いますがうさぎだけ狩ると湧くのが悪くなるのでは・?

と自分は解釈しているのですがどうなのかなー?

浅瀬とかだと人魚とか巻き添えにしてGSで狩ってた方がうさぎが湧いてる感じがするんですがねぇ(´-ω-`)

モンスがいる量が関係しそうな気がします。(タブン

実際どころカントルではメンテ後はうさぎ結構いましたが数日経つとほぼ(つд⊂)イナイイナイな状態です。

てことで他のモンスも狩りましょうb

確信はないですがね(;´Д`A ```

さてさて次のメンテでうさぎが終わりますが

どうしよう(´・ω・`)

カントル篭ろうにもステをまた変更しらんとだみだし・・・。

とりあえずは沼にでも。。。。。

悩みどころです・・・・。

はやいところDEF終わらせたいですがトオイ・・・・。

うさぎが終われば次のイベはキャンデーだと思ってるのですがどうなんでしょうね??

キャンデーなら集めるのに必死になりそう(ェ

次のムデーはちゃんと体力ダウンにドロップうpならいいんだけどなぁーどうなんだかねぇ・・。

んじゃ今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
