スポンサーサイト


やっとこ・・・

(´・ω・`)ノども

うさぎいべがはじまりました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

体力の消耗する24時間耐久クエも終わりましてホットホット( `Θ´)!(藤井隆風味) しております(謎

ウサギイベの他に・・・・・


















公式みて驚いたのが・・・・・・・・・


















カオス保証書販売!!


















(´ρ`)

待ってました(´ρ`)

ついにヤツを釜に入れる時がきましたのです(`・ω・´)シャキーン

まぁ色々入れたいのはあるのですが使用資金がアレですしね(´・ω・`)

やはり最初?に入れるのはこれしか!!




















bankerukosi9lkama.jpg

バンケル腰9おp16L!!

以前あった保障で12までいったのですが13挑戦でNったものです(´・ω・`)

@一歩だったんですがね(´・ω・`)

で今回は保障が売りに出されたのでイマイクゼ☆( +・`ω・´)















bankerukosi10Lkama.jpg

とりあえず10成功で11トライ(`・ω・´)シャキーン



















bankerukosi11lkama.jpg

成功で12トライ(`・ω・´)シャキーン























(´;ω;`)ウッ…





















見事にNりました(´;ω;`)ウッ…

強化しまして再びいれたところ10にならずNに(´;ω;`)ウッ…

そして再びN(´;ω;`)ウッ…

数回強化でNったりしましたが つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



























bankerukosi13l.jpg

4度目でようやくの成功 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして念願の・・・






















bankeru13all.jpg

湯気が(*´д`*)ハァハァハァアハァ

これを何度待ち望んだか(´ρ`)

これでDEFが800台へゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ツリーのDEFMAXなれば1000超えれます(´ρ`)

堪りませんな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そして残り釜へ入れたいのが・・・・・

羽にドラ盾にEX破壊剣等々色々あるのですが・・・・・・・・・・

これ以上保障買うのもしんどいしなぁ(´・ω・)


















spurimuwing9.jpg

あ!Σ(・д・;)

おpは極地で役立つおpです(謎




















spurimuwing10.jpg

ε('∞'*)フゥー






















spurimuwing10kama.jpg

まぁ当然の結果ですが・・・

この後Nりました(´;ω;`)ウッ…

そして再度いれまして10成功でやめました・・。

確か10でDSのノックがなくなったはずなので無理はしない方向で(`・ω・´)b

釜入れに関しては現状は以上です。

その他にパンドラでソケ武器が普通に出るとか幸運付きが出るのがうpとかとか・・・。

コマッタモンダ(謎

今回の釜で結構石使ったんだけどもとりあえずは11腰売ればどうにかなるかなー?

@はダク羽が残ってるけどエナ魔も使えるようになるまで上がるか微妙すぎるし・・・。

ほぼ活動してないから育ちそうにないんですがねぇ・・・。

最悪9とかでもよさげだし売ってしまうか悩みどころですね・・・。

そいえばAAが修正されましたが自分には

関係ナス( ´,_ゝ`)

買えないし当たらないしどうでもね・・・


さてうさぎですがドロップは金貨おんりーですねb

前の仕様がよかったという方もいるようですが

重なるわけで結構便利で交換する時が楽しみな気が・・・。

まぁ一応ガイコチリング狙いで集めております(`・ω・´)













derugado001.jpg

このオサンで交換
















derugado002.jpg

アイテム交換ー

















derugado003.jpg

もちろん30枚(`・ω・´)b
















derugado004.jpg

盾スフィアと交換されました(ノ´∀`*)

( ゚д゚)ホスィ…やつだったのでよかったです。

残りはゴミっぽいEXやら石がちょいちょいな感じです(現状

うさぎは経験値 ( ゚Д゚)グラッチェなのでドンドン狩ってゲージ稼ぎますYO

またエラー出たら(´(・)`)クマッタ・・なのでこの辺でー


(´・ω・`)ノスまた
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
