

回避再び

(´・ω・`)ノども

1月も残すところあすで終わりですね(´-ω-`)

さてさてMuデーではハシゴ以外ではリボンもちょいと探してましたが

すぐに飽きまして(ェ

ラクリへ行ってたわけですが・・・・・

まぁこれといって( ´,_ゝ`)
















駄菓子菓子

ひとつわかった事がありますb

アイスジャイアントに関してなんですが

距離によって多段ダメがくるってことに気がつきました!∑(゜∀゜)

近づきすぎると多段ダメがくるようです・・・・・

(*'へ'*) ンー

閃光当てれるギリギリの距離だと多段ダメはこないようです。

密着してると確実にきます・・・・。















aisujyaianto001.jpg

これぐらいの距離がベストな感じですb

多段ダメさえこなければジャイアントのみなら3匹くらいなら囲まれてもなんとか狩れましたb

ジャイアント狩ってる理由はデストロイ腰狙いなわけですが(´ρ`)

1穴は出たんですが2穴が( ゚д゚)ホスィ…

ダニから別な鎧の2穴も出たんですがね・・・。















たまに刺激がほしくなり(ェ



















aiannaito001.jpg

アイアンへ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

実に多段ダメが痛すぎます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気を抜くと逝けちゃいます(ノ´∀`*)

この被ダメはあくまで盾スキル使って半減してますので実際は倍 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁアイアンで脂肪したってのは今回はなかったのですが・・・・

問題は犬のスタンでしたねo(`ω´*)o

あれで盾スキル発動できずアボーンが数回ほど・・・。




















aiannaito002.jpg

崩れ去るアイアンナイト(`・ω・´)

アイアンから出たのでよくてデットリー2穴くらいなもので・・・・・。

Lついてればなぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・

また次のMuデーでラクリ篭ろうかなぁ

そいえばMuデーと言えばヴォルカノスでドロップうpしてたらしですね・・・。

昨日になって知りましたよ(_ _;)…パタリ

以前は結構儲けれたんですがねぇ・・・・。

ただ鯖減少してるからどちらにしろ混むだろうからめんどかったかもしれないかな???

もうすぐ6周年ということでイベが続くようですが・・・

まずアニ箱・・・

中身は・・・・石狙いかな。。。。

そしてチョコイベが続き・・・

何を狙えばいいのやら・・・・。

デーモン●下の販売はでーでもいいのですが・・・


保証書を再販してくれYOヽ(`Д´)ノ

クエスト24時間制は正直しんどいのですYO

今見て気がついたのが・・・アニ箱とチョコ途中で被るんだなぁ・・・・。

クエ24時間も期間ナゲーヨ

ログインは・・・当たる気がしません( ´,_ゝ`)

Muデーはアンケート次第ってねぇ・・・・まぁどうなることやら・・・。

まぁそんな感じですかねぇ

そうそうタイトル通りですが再び回避ステに変更しましたb

次のMuデーまではもどしませーん

原石狙うぜ(`・ω・)

ただ昨日のドロップが祝とかね・・・・。

いいんだけど・・・・・

さてさて本日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスまたまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
