スポンサーサイト


40%

(´・ω・`)ノども

相変わらずの鈍足更新です(ナニ

現在鼻風邪引いてましてしんどいです(;´ρ`) グッタリ

鼻かみまくりでティッシュが恐ろしい勢いで減っていきます(´ρ`)

体調管理には十分きおつけましょうb

さてさて

前回言った通りステ変更ですが・・・・

アレからちょいしてやっちゃいました(ノ´∀`*)

ただ元のステのSS取り忘れという(´∀`*)ウフフ

まぁこんな感じに



















kaihisute001.jpg

緑のオサーン回避ステですb

緑のオサンが攻撃成功率が1000なので999にしております。

次いっちゃうと1002だったかなので・・・・。

ちなみに見た目はこんな感じ

















kaihisoubi001.jpg

ケル回避ALLにリング2点にオデ盾回避13おp20!!

最初遺跡戻りへ行きましたが・・・・


予想通りの・・・・・

















羽死の危険性!!

デカイ奴のカスリダメがひじょーに痛い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ダメも通りにくいので尚更囲まれるとでんじゃー

てなことでもうちょい戻ったところで狩りすることに・・・・


結果

さすがに囲まれると羽死の可能性大!!

落ち着くと青が切れるまでは固定狩り出来るってとこですかね

ただAGは切れますが特に問題はないですね( ´,_ゝ`)b

切れて回復してGS3~4発で切れての繰り返しなのでおKk

肝心の原石は出てないんですがね( ´,_ゝ`)

そうこうしてましたが

MUデーの告知・・・・・・・。

ここはステ戻してマゾ狩りするしか(`・ω・)


と思い立ち・・・・



















sute001.jpg

戻しました(ノ´∀`*)

回避ステは3日くらいだけだったかな・・・・。

ただ普通にもどしては面白くないので少しはいじったのですがね

エナは回避ステのエナが前のステだったのですが力に余裕があったのでその分エナに回しまして|-`)

きりのいいステとなりました(ノ´∀`*)




















駄菓子菓子

実が@7P食えるっていう事実・・・・。

前回8個食って3Pっていうアレがありますからねぇ・・・。

まぁいずれまた作って食します・・・。

Muでーなりましてラクリは行ってますがアイアンにも特攻してみました(`・ω・´)シャキーン

これがまたHP増量して気おつけさえしてればなんとか狩れる!!

もうちょいHP増えて減増えたら楽だろうなっと思うところでした( ´ー`)。о(妄想中)

理想は手EXケル手減13エンチャ減に今のドラ盾13にエンチャ減かなぁー

そうしたら@11%減なるんですがね。

HPはマスタレベあげるしかないかなぁっとねぇ・・・。

マスタレベと言えばタイトルの通りようやく経験値終わりまして40%増量となりました(;´Д`A ```

次はDEFうpを目指します(`・ω・´)シャキーン

まぁそこが長いわけですが・・・・。


話変わりましてふと今朝気がついたのですが。。。。。


















妲己ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・





















3次クエやってなかった(ノ´∀`*)


220であったってのをスッカリ忘れておりましたね(ノ´∀`*)

でソロできるかなーと思いつつまだ220だったのでセラ受けまして・・・・

タルカンへいざ(`・ω・)


















ノリアから歩きで(´ρ`)

課金なんてしてるわけでないのでね(´∀`*)ウフフ

まぁタル着いてぼちぼち狩ってから指輪は出ました(ノ´∀`*)

まぁソロでも意外と被ダメも固定だったのでよかったです( ´ー`)フゥー...

さてさて今日はこの辺で~

(´・ω・`)ノスまた
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
