

32%

(´・ω・`)ノども

ようやく経験値4段階にはいりました(;´Д`A ```

( ゚∀゚c)つ彡 @2レベ!@2レベ!!

まぁ経験値終わってもまだ先は長いんですがね・・・・・。

そうそう昨日マント売りまして㌧が増えたので実を作りましたb

結果

10個中1個(・∀・)モエッ

そして実ですが統率以外ならなんでもよかったのですが・・・・

1個イラナイ黒い実が・・・・・・・・・・・。

結果8個食べたのですが・・・・・・・・・・・・・・



















3Pしか増えないっつーーーーーーーーーーーー・・・(;´Д`)ウウッ…

すんごいマゾイ感じです・・・。

@7P分食べないとイケナイのに@何個食えばいいんだYOo(`ω´*)o

さてさて今後の事を色々考えておりまして(´ρ`)

やはり調和が( ゚д゚)ホスィ…なーっと・・・・・。

SOKOで個人的にはナイツ装備を揃えればいいんだけども資金がネェ・・・・。

一瞬ハイオン11自作も過りましたがリスクがね・・・。

てなことで(ドンナ)

ふっきたんのステと装備変更に踏み切ろうと思います!∑(゜∀゜)

変更内容としては・・・・・

回避ステです( ´,_ゝ`)

回避装備揃ってるからねぇ(´ρ`)

ただ問題点も山積みですがね(;´Д`A ```

問題点①

火力が圧倒的に下がる(;´Д`A ```

問題点②

恐らく速度が上がるのでAG切れる恐れ(;´Д`A ```

問題点Ⅲ

羽死の危険性(;´Д`A ```

問題点④

青の消費具合・・・・(;´Д`A ```

問題点⑤

ラクリ等のマゾ狩りへ行けなくなる(;´Д`A ```

そんなとこですかね(´・ω・`)(タブン

クエに関してはミュレンN装備があるので行くのは問題ナシ( ´,_ゝ`)b

まぁやるのは福袋終わってからかなー

バンケルは着れなくなるので当分倉庫に眠るでしょう⊂( ⊂(´_ゝ`)

ちなみに今回もSSはナシでお送りします(遅

ステを戻すのは多分DEF終わってからかなぁ?

ソケ装備は鎧腰以外は揃ってるのでとりあえずシード手に入れるのは・・・・厳しい(`・ω・)

意外と今防御と盾シード人気ですからね(´・ω・)

今後スフィア解放されそうな感じなのでシード作って置いといた方がお得な感じがしますb

多分パンドラのスフィアは等級1だろうし(´ρ`)

てことはシードの状態のが高く売れる可能性が出てくるわけで(´ρ`)

まぁ作るのに素材がいるのですがセットもEXも適当なゴミでいいわけですが・・・

問題はやはり調和なわけで回避ステ決行されるでしょう( ´,_ゝ`)b

今のうちにかせいどくぜー(謎

では今日はこの辺で(´・ω・`)ノスーまた

次回!

















ステ変更されてると思われるのでステ公開!?

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
