スポンサーサイト


ますたれべ14

(´・ω・`)ノども

相変わらずマゾ狩りしてるふっきたんどす(´・ω・`)b

昨日ですがついにデストロイ足2穴デタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!

(*´д`*)ハァハァ

犬からは@盾の2穴がとりあえず出ればいいとこですね(`・ω・´)b

(´-`) ンー

腰と鎧調べたところやはりダニかアイアンですね(´・ω・)・・・・

ダニはまぁ狩れなくもないけど正直痛いしなぁ・・・。

まぁどこでも痛いんだけど( ´,_ゝ`)

サンタ状も貯まりまくりな状態なので使って生命うpさせて行くしかないかなーっとね。

今日は昼前に何を思ったか兵営へマゾりに行きました( ´,_ゝ`)

SSでも撮ればいいのですが脂肪遊戯なっては困るので流石に却下(ノ´∀`*)

盾スキル駆使してハンマーから50程度の被ダメですかねぇ・・・。

流石に囲まれるとかなーり(((( ;゚д゚)))アワワワワ

結果炎なんざ出ませんでしたがね( ´,_ゝ`)

赤と青の消費が激しかったので長時間滞在出来ないってのが一番問題ですが≧(´▽`)≦アハハハ

まぁソロで行くならMLDEF上げてからでないとだめだなぁっとね・・。

それでも行っちゃう自分がいますが(ノ´∀`*)

一緒にマゾ狩り行ってくれる方随時募集です(ェ

ハシゴは暇があれば基本的に行っておりますがあくまでレベ上げる為に行ってる感じですかねぇ

基本的には通常狩りとかのが好きなので通常PTでもあればなーとは思いますがね・・・。

まぁギルド家出しちゃってるしなぁ(´-ω-`)

別垢でEE育てるしかないのかなー?





話変わりまして(ナゼ



装備についてお話しようかなー

自分は装備に関しては見た目が重要と考えてます(ェ

昔はやったハイオン+アプスケとかありましたがアレは見た目的には好きではなかったです(´-ω-`)

量産型みたいなのが多すぎであの頃は個性ってものがなかったですね。

現在だとハイスケの方もいますがハイオン+ヴィシャスやヴィシャスやレイブ装備などなど見かけるようになりましたね。

まぁ個性が広がってよくなったのでは?と思います。

ほかの職は・・・・そんなに変わらないかな・・・。

見た目ですが自分の装備はバンケルがメンイですが手はケル手を使用してますがこれに関しては見た目とDEFと減の問題となります。

よくバンケルにアヌ手ってのがいましたが(今もいますが)アレだけは見た目が好きでなくやっておりませんでした。

Wダメージの確率が10%上昇するわけですが・・・・・

正直見た目とDEFそして速度が下がるので却下( ´,_ゝ`)

な状態でした。

DS6の時にEEさんとペアで何度か行った際アヌ手13おp16L借りてトライしたこともありますが

正直なところ思ったほど点数に差は出ませんでした。

DEF面の問題というより速度面が問題なのでしょうね。

アヌだと速度0ですからね。。。

ケル手の速度に合わすとそれだけ敏を振らないといけないっていう無駄が生じてしまうってのが・・・。

Wダメが出る可能性が増えるのはいいけど結局はダメ自体が上がるわけでもないわけでねぇ・・・。

あえてやるのならミュレン手にリング装備でスキル攻撃うpした方がダメ上がるのでは?

と思ってます。速度面もDEFも上がるわけですしねぇ。

あくまで個人的な考えですので実際はどっちがいいかはご自分で判断してください。

ただ今考えるとミュレンのが性能がいいような気がするんですよねぇ。

利点はやはりネックが空くところでしょうねb

良品ネックさえあれば高火力で行けますしねb

ソロでも盾持ちしてもネックに獲得マナとかあればいいわけですし非常に便利だと思います。

そう考えるとミュレン13ALLが( ゚д゚)ホスィ…なぁと思ったり(ェ

まぁ今すぐは到底㍉なのでバンケル13完成してからボツボツでそろえようかなぁと思ってます。

多分自作かな・・・・。

ただソケット装備を集めだしてるのでそう簡単にはイカナーイのが現状・・・。

つかそんな装備どこに納めてどうやって揃えるんだか。。。

資金捻出が( -人-).。oO(・・・・・・)

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




















( ゚д゚)ハッ!


現実逃避するところでした(ノ´∀`*)

とりあえず1個づつ頑張って揃えていきますYO

そういえばエナ魔でラクリは行くようなところじゃないというてた人がいたのですが( ゚Д゚)

エナ魔のが奥地行け、狩れる可能性秘めた職種だと思いますがね・・・。

他ワールドの方でもソロでメアとかアイアン狩ってる方もおられますし・・・。

その方の動画見させて頂きましてこういう狩り方があるんだなぁっとつくづく感心させられました(´-ω-`)

自分はエナ寄りのバラ魔ですが確かに奥地で狩れる可能性はあるなと痛感しまし今現在ラクリでも狩れている状態です。

まだ詰めれるところもあるのでそこが完成すればもっと楽になるんだろうなと思ったりもしてます。

そしてマスタレベ上げて火力も上げたいところ(´ρ`)





さてサンタのプレで貰ったトナカイですが・・・・

増殖バグありまして・・・・・・・

なんかこんなことに・・・・・・・・




















tonakaibagu.jpg

イッタイ何匹いるんだYO-

そんなこんなです(謎

最後に

DSBC以外にも楽しさはある!!

ではこの辺で(´・ω・`)ノスまた
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
