

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

(´・ω・`)ノども

明けましておめでとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

今年もよろしくお願いし申し上げます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

順位は下がったようですがまぁ (゚ε゚)キニシナイ!!

まぁ昨日のことですがハシゴ行かれない状態が続いてたので・・・・

相変わらず・・・・

ラクでマゾってました(*´д`*)ハァハァ

まぁいい物はほぼでないんですが・・・・

昨日はデストロイ足Lが出たのですが|-`)・・・・・

1穴orz

まぁいずれ釜に入れてやろうと思います(`・ω・)

それまでは倉庫の肥やしに(=゜ω゜)

そうそうデストロイ手2穴も出たのですヽ(´ー`)ノ

無論売らずに自分で使います(*゚ー゚)

mudamageで計算したところ(*-ω-*)んー…

サラマンダ盾2穴にデストロイ手2穴9おp12にそれぞれ防御と盾防御いれれば

現状よりDEFが上がるという算段です・・・。

ソケは武器にどうしても目がいきがちですが防具も侮れない感じなんですよね。

DEFだけ求めるならソケが最強でしょうね。

デストロイ9おp12ALLにサラマンダでソケ次第でえらいDEFになります・・・。

無論13ALLの2穴なら脅威なDEFですが現実味が( ゚ρ゚ )・・・・

デストロイ装備のエナ魔も結構楽しいのでは?てな感じです。

計算上ではエナ2000オーバーでもDEF1000超えるような感じにも・・・。

極地用とDEF重視でデストロイ集めてみようかなと思っております。

まぁ極地用ならEX減13ALLに減エンチャMAXが理想なのですが・・・・

そんなの作れません( ´,_ゝ`)

デストロイ9おp12に減と盾シード&サラマンダ9減盾シードなら極地でも行けそうですが

盾スキルがないときついかなぁ?と思っております。

まぁ揃うのはいつかわからないしなー

盾はとりあえずドラ盾9減生SLがあるのでGETするまではそのままかな?

今後の予定ではデストロイ手にDEFと盾シード入れて9おp12にしてやればDEFが上がる模様です。

サラマンダ盾もいるかな・・・。

今考えてるのが遺跡戻りの狩りですが調和狙いなわけで・・・・

それをするにはまずはマスタレベのDEF終わらせるのが第一条件で装備は

①バンケル13ALLに

②現状装備に手をデストロイ手9おp12DEF+盾シード

そんなとこですかねぇ。
無論上記2点にはサラマンダ盾がいるんですがね・・・。

保障が売りに出れば①で解決はするんですがねぇ・・・・。

当分売りに出ないようでしたが②かなってな。

ただDEF上げるのが大変・・・・。

36レベで完了だからなぁ・・・。

まだまだ遠いです(´ρ`)

まぁぼちぼちやっていきます。

さてサンタですが・・・・また雪だるまリングゲットしたわけですが・・・・。

そんでもって現在2鯖のサンタが移動中・・・。

未だサンタ狩りもしておりますが状ももうどうでもいい気がするのですが

なんとなくー狩りにいっちゃんだよね(ノ´∀`*)

サンタの生命が一番の狙いだけどもね。

余ったサンタ状は知りあいの方に無料配布しております。

なら拾わなければってな感じですがねぇ。

売りに出されてるのがまぁなんともなんだしね。。。

さてさてさて今日はこの辺で~

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
