スポンサーサイト


正月休み突入

(´・ω・`)ノども

今週は色々ありまして(;´ρ`) グッタリしております。。。。

まぁクリスマスも終わりましたが特になにもなーく(´-ω-`)

木曜の夜に公式見まして・・・・

福袋イベ!?


またアレか!?

と思いきや・・・・


ソッチかYO!みたいな(ドッチ

年明けてから福袋モンスは出るのかなぁ(´・ω・)?

経験値稼ぐにはいいやつなんだけれどもども・・・・。

アイテムモールのやつの福袋のは参加は多分しません(´ρ`)

それより保証書でも売りに出して( ゚д゚)ホスィ…ところ(謎

体力ダウンも終わったのでマゾ狩りはメンドイからとりあえず保留かなーと思っておりますが・・・

結構楽しいだよね(´・ω・)(ナニ

理想としては盾13にしてエンチャ減が( ゚д゚)ホスィ…

しかしながら保障がないと(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

そんでもって調和がナイという現実( ゚Д゚)・・・・・・・・

(*'へ'*) ンー

前からは思ってるけど原石拾えるキャラが( ゚д゚)ホスィ…

ナイツは装備的に狩れないから厳しいしなぁ・・・。

装備揃えるしかないのかなぁ(´・ω・)・・・・。

しかし無駄な石は使いたくないなぁっと葛藤しているわけでして・・・・。

ふっきたんが廃墟奥で狩れれば問題はないんですがね・・・。

手前は経験値はいらないので狩る気はないのですがね。。。。

まぁ調和にかんしては当分保留ということで・・・・・・・・・・。

さてさてサンタのプレゼントですが月曜もらい忘れました( ゚ρ゚ )アゥー

まぁ訳ありで・・・・。

で翌日貰いに行った結果!!


















3000.jpg


( ‥) ン?

なんかテロップ出てる・・・





そして茶色い物がおちてたなぁっと・・・・























rudoruhuget.jpg

るどるふズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

去年はあの3点とも貰うことが出来ませんでしたが今年初めてです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

80で売れておりましたがペットとして取っておきます(ノ´∀`*)

雪だるまも( ゚д゚)ホスィ…なーっと思っておりましたが・・・・
















今朝方・・・・・・・・・・・・・・・





























1400darumaring.jpg

1400番で雪だるまリングキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

クラッカーは別にどうでもいいのでもう満足です(´ρ`)

まぁ稼げるってほどではないですが貰えるものは有難く頂きますってな感じですかね(。・_・。)

年越しまでにもっかい更新出来るようにネタでも探しましょうかね(`・ω・´)シャキーン

では本日はこの辺で~

(´・ω・`)ノスまた
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
