

ますたーれべ10

(´・ω・`)ノども

週1での更新となっております(;´Д`A ```

今回もSSナシ!でお送りしたいと思います。

近況としてはこれといって( ゚ρ゚ )

レベあがっても@1レベ上げないとAH終わらない現状・・・・・。

MUデーですがまぁテンションもそれほどあがらないことで。。。。。

ドッペルも召喚ソロした結果謎の死2連続で(;゚(エ)゚) アセアセ

もうソロではイキマセン(´・ω・)

そいえばRMTを取り締まるようですが~

大いに結構!!

このブログの広告出てたりしてますが無料ブログなので簡便してください((。´・ω・)。´_ _))ペコ

無論自分はRMTなんてしてませんしする気もないですしお勧めもしません!!(キッパリ

やるならパンドラ程度でってなことですね( ´,_ゝ`)

パンドラと言えば・・・ドラ盾回避Lが出たのですが・・・・

9→で燃え・・・・・。

ドラ盾回避2回燃えてます(´;ω;`)ウッ…

しかも10ならないとか浪漫もへったくりもありませんYO

まぁオデン盾あるから別にいらんのだけどもね・・・。

話変わりまして今現在悩んでるのがもうちょい通常でふっきたんのゲージを伸ばしたい!

と思っているのですが・・・

現状ソロは厳しいのです(´・ω・`)

肝心の沼はまだ痛いし(´;ω;`)ウッ…

ヴォルカノスは灼熱が寄ってくるし行けるのが2つの鯖しかないし(´;ω;`)ウッ…

てな感じでまともな狩り場がありませんヽ(`Д´)ノウワァァァン

MLのDEFあげればイイジャーンと思われですがまず経験値そしてからと・・・

そこまで行きつくのがとおいのですYO 

で考えたのがEEを作ろう作戦(`・ω・)

ただこれには問題が山積みです(;´Д`A ```

クエこなせば上がると思いますが・・・・・

その間ふっきたんほったらかしとなる恐れが・・・・。

それは(´(・)`)クマッタ・・になるので・・・・・。

即席敏エロにしてある程度あがってステ変える作戦はどうだろう(`・ω・)?

っとね・・・。

ただ回避装備・・・・・鎧がネェ・・・・・。

頭もあったか怪しいけどね・・・・。

ま、どちらにしろすぐには始動出来そうにはナイですねヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

ぼちぼち考えます・・・・。


さて何を思ったかエイカオンラインを始めました(ナニ

どうも視点変更系のMMOはなかなか馴れませんが(;´Д`A ```

ちょっと面白くなりつつあります(ェ

毎回起動にウイルスソフトに阻まれるのがなんともですが・・・。

まぁ今はそんな感じです(謎

では今日はこの辺で~

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
