スポンサーサイト


380到達しかし・・・

昨日ようやくレベが380到達しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まぁ色々問題もありましたがね・・・・。

こんなこととか・・・・

sabasyoumetu.jpg

なんかおかしいと思ったら2鯖が消滅しております。。。。

その後は3鯖も消滅いたしましたとさ。。。。

でしばらくして戻ったのですが今度は6鯖消滅とかね(´・ω・)・・・・。

14時のハシゴで380なるぞーと意気込んでたら臨時メンテとか☆ヽ(o_ _)oポテッ

もういやになりますね┐(´ー`)┌

メンテ終わるまでしかたなくパンヤでも久々にやっておりましたとさ・・・。

メンテ終わってようやく意気込んでましたがPTがイマイチ見つからずおまけにDS被りとかね(´・ω・)・・・。

しかたないっちゃーしかたないけどえらい中途半端なとこ(鯖)で被ってきたなと。

エナ魔バラ魔(自分)EEのPTでしたが被り相手には余裕勝ちなワンツーフィニッシュでしたと。

被って点で大負けするのは非常に恥ずかしい気が・・・

さてまぁ無事に380なったわけで早速CWへクエスト受けに行ってきましたとさ

380kue001.jpg

デットリーに破壊スタイルで登場

380kue002_convert_20090323210211.jpg

5Mもとられるってぼったくり!?(゜∀゜)?

ボッタぽいので

380kue003_convert_20090323210356.jpg

( ´,_ゝ`)断ってくれたわ

まぁ冗談はさておきこの後ちゃんとボッタクラレ受けましたとさ。

クエ自体は不死鳥以外はなんとかソロ出来るのですが効率が非常に悪い!!

まぁデスビもヘルマイネも100以上貰うんですがね( ´,_ゝ`)

とりあえずはうさぎが終わるまで追っておこうかなと(*´д`*)ハァハァ

終わったら頑張るかな?

しかしメンテの告知でMuデーがなかったけどやらんのかなぁ(´・ω・)?

そうそう1週したルーンバスタードですが

こうなりました(ノ´∀`*)

runbasutar9.jpg

経緯は6まで祝投入⇒霊で5に(´・ω・)・・・・祝で再び6そして霊入れで7ヽ(●´ε`●)ノ

一瞬7で止めようと思いましたがまぁ勢い勢いで霊投入8キタ━(゚∀゚)━!

倉庫から霊出すか悩み(コンマ数秒)

8ってのも中途半端だしな( ´,_ゝ`)と ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

でNと思いきやの9へ。

デットリーはLあって4週?してるのにLなしが1週だけってドウナンYO=

まぁソケットの強化は非常にマゾイです。。。。。

そして最後に・・・・

rizazzz.jpg

うさぎ追ってたらリザが大漁におりまして捕まりましてリンチされました(´・ω・)

まぁ追い出されたりしましたがね( ´,_ゝ`)

その後GSで速効殲滅しときましたとさヽ(´ー`)ノ

でわ本日はこの辺で

次回はクエ進行状況報告出来ればしたいところ(タブン

ではまた(´・ω・`)ノス
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
