

ますたーれべ9

(´・ω・`)ノども

どうもテンションあがらないふっきたんどす。

先週はリアルで色々ありまして2倍どころでは( ゚ρ゚ )

本日はSSなしの更新でお送りいたします(;´Д`A ```

ふっきたんがようやく9まで上がったのですがAH終了まで@2レベと・・・。

経験値までリーチかかったかと思いきやの要求P2とかね・・・。

まぁぼちぼちでがんばりまふ。

今年も残すところ1か月切りましたがどこまであげることやらやら。。。

話はガラッと変わりまして

バラ魔とエナ魔の界について考えてみようと思います。

自分的な見解としては

バンケルorミュレンの光った装備の魔はバラ魔だと思うのです。

ガルダやカンタタは要求が低いからまぁおkかなーっとね。

一番の境目はBA使えるかどうかが境目でないかなーっとね。

ただ、レベによるのは事実だと思います。

自分はエナ魔を作っておりますがミュレンN装備ですがまだ220台でGSすら使えません。

これでエナ魔というのはちょっと恥ずかしいかなと思ったりね(´・ω・)

ふっきたん自体はバラ魔というのは自覚しております。

無論BAも使えますしバンケル13装備だったりね。

ただ現状バラ魔だから弱いとは決めつけれないのが現状です

エナ魔にはDS等で遠く及びはしませんがソロが出来たりエナ魔に比べ死ににくかったり

利点は少しはあるとは思います。

DS6時代ではふっきたんでは結構ソロで行っておりました。

剣と魔法が使えるのが魔の醍醐味ですからバラ魔が本来の姿な気もしますけどね。




さてさてふっきたんはバラ魔ですが

昔からのコンセプトで守っているのが死なないキャラを目指しておりますb

それでバンケル13装備(1ヵ所11)なわけですがステに関しては体力にも振って死なないような感じにしております。

それは前の力魔時代から~の話となりますb

ただMLの生命とDEF終わったらどうなるんだろー?ってな感じですがね。

案外ステも現状のままかもしれないし下げるかもしれないし。。。

まぁ私的な問題ですが個性のあるキャラで行きたいとは思います。

では今日はこの辺で~

(´・ω・`)ノス


テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
