

便利な小技

(´・ω・`)ノども

特になにもかわらないふっきたんどす。

カウンターリベリオンですが一応体験してきましがー














もっそ痛い(´・ω・)・・・・・

デカイ奴の被ダメが400台だったかな・・・・。

無論G+やSBはありません( ´,_ゝ`)

オルメカで攻略した方の動画を拝見させていただきましたが・・・・

こりゃ大変だなぁっと(´・ω・)

KWEEは必ず必要でしょうね・・・。

そして範囲攻撃職で火力のある人2名追加で行くのがいいような?

まぁその話はこの辺で。。。。

さてさて今回はいつもと違って

知ってる人は知っている知らない人はお役にたつかも?な小技を紹介~














(*´・ω・)a ェット…














まぁ露店の覗き方なんですけどね( ´,_ゝ`)

普通に見る場合ですと・・・・・


















roten001.jpg

D押してコマンド出しまして購入のところを右クリックしまして・・・




















roten002.jpg

露店ひらいてるところにカーソル合わせて名前が白文字になった状態で左クリックb

が一般的な露店の覗き方となります。

この方法ですがー

問題ありましてー


間違えて下のパーティーのところやってPT要請する方が結構います≧(´▽`)≦アハハハ

それと近づかないとダメというデメリットもあります。














次に自分の露店の覗き方の紹介
















まず見たい露店のキャラにカーソルを合わせ


















roten003.jpg

チャットを開きSSの通り「/購入」と入力します。

このままエンター押したら露店が見れるのですが何回も打ち直すのは大変ですので

コピー&ペーストを使います。

















roten004.jpg

/購入と打ち終わった後にShiftキーを押しながら←キーを押していくとSSの通り文字が白くなります。

この作業はコピーする範囲の決定ですね。

で次にコピーです。

全部白くなったらCtrlキーを押しながらCキーを押します。(Ctrl+C)

これでコピー完了です。

そしてエンターで露店を見ることが出来るわけですが

















roten005.jpg

次の露店見る際の今度はコピーしたやつをペーストして見ます。

また露店にカーソル合わせてチャット開いて

今度はCtrlキー押しながらVキーを押します。(Ctrl+V)これで先ほどコピーした「/購入」が

貼り付けられますb

コピーは最初の一回でおkなので後はペースト繰り返せば何度でも露店は覗けます|-`)

ただ途中別なのをコピーした場合はやり直しですけどね

このやり方のメリットは間違ってPT要請をしないというとの遠距離からの露店覗きが可能ですb

気になる方は是非お試しあれ~











以上小物紹介でした~


ではこの辺でー(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
