

しーずん5実装・・・・・

(´・ω・`)ノども

テンションだだ下がりのふっきたんどす(´・ω・`)

原因は・・・・・
















鯖減少(#゚Д゚)!!

はいやってららません。。。。

6鯖で活動してたのが6,7が消えるとか つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いくら過疎といえどもひどくないかい?とね・・・。

とりあえず仮で4鯖に移住しておりますので見かけたらよろしく(ナニヲ

今回の鯖縮小で問題が出るのが・・・・

まぁ人気クエのDSBCの被りが多発するでしょうね(´-ω-`)

人気狩り場も大変な事になりそうな気もします。。。

自分としてはなにより困るのが・・・・・・・・・・


















ヴォルカノスが4と5しか行かれないじゃまいか!!!

これは死活問題です(´・ω・)

沼はまだきついしなぁ・・・・。

何より問題はヴォルカノイベがまたあったときどうする気なのか。。。。

せめてNON-PK鯖1と2だけにしればいいのにね。。。。

要望だしてみようかなぁ・・・・・。まぁ無理だろうけど( ´,_ゝ`)

折角の2倍イベで意気込んでたのですがまぁそんな状態でやる気が( ゚ρ゚ )アゥー


さらにボルケ足も再び購入したのですが・・・・・














10→11で早々にお亡くなりに ・゚・(つД`)・゚・

何個燃え続ければ気が済むのやら(´・ω・)・・・・・


新クエの素材集めにエナ魔稼働してましたが思ったほど素材がデナイ!!

カウンターの紙切れはそこそこ出て何枚か出来たのですが・・・・・

ドッペルの鏡がなかなか・・・・・。

なんとか1つ出来まして昨晩特攻してまいりました(`・ω・´)シャキーン















dopperu001.jpg

まずルガドのところへε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン















dopperu002.jpg

この人(*´д`*)ハァハァハァアハァ言ってるけど(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

















dopperu003.jpg







そして潜入(`・ω・´)シャキーン






















dopperu004.jpg

しばらく待機時間ありまして(=゜ω゜)ボー










始まってなかなかモンスいないなーキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ














Σ(゚Д゚ υ) イタ!!














。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!














複数きてたら脂肪遊戯してました(´・ω・`)ガッカリ・・・

被ダメとしては150前後もらってましたかね・・・。

SSは撮り忘れではなく撮る暇がナス( ´,_ゝ`)

これは正直・・・・・・・・・・・・・














( ´,_ゝ`)bムリ














PTでも多分きついだろうなーっと思われれ

まずはDEF終わらすのと生命もあげて。。。。。

バンケルも13ALLならどうなるのやらってな・・・・。

いうてもソロは無理だろうねぇ・・・・・。

PTだとK1W1M2EE1のPTがいいのかなーと思うかな・・・。

カウンターの方はPTいないのでいってませーん。

2PCでどうにかなりますが・・・・

器用に操れないので( ´,_ゝ`)ミリ

夢中の掲示板見る限りは・・・・・・

設定異常で攻略がムリくさいですね・・・・・・・。

今後どうする気なんでしょうね・・・・。

さてさて今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスまたまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
