

ますたーれべ3

(´・ω・`)ノども

ようやく2倍イベがはじまりましたねb

ますたーれべも適応なのでふっきたんをこの間にあげてみようと思います。

ハシゴこなして久々にレベあがりました(;´Д`A ```

経験値までまだまだ先は長いです(´-ω-`)

さてさてボルケ足が再び燃えまして萎え萎えな状態なのですが( ゚ρ゚ )

いつになったら足の13が出来るのでしょうか(´・ω・)・・・・・・。

バンケル腰もいつになったらなのか・・・・・。

つい先日露店あさっておりましてラグルNSLがMAXな値段で売ってありまして・・・・

買ってみました(ノ´∀`*)(マテ

もちろん購入後は強化してストレートで9へ

そしてそして

いつも通りの

















raguru9slkama.jpg

この状態(ノ´∀`*)

もちろん目指すは13(`・ω・)

イクゼー





















raguru10sl.jpg

無難に成功(o^-^o) ウフッ

そのまま続いて














raguru10slkama.jpg

イクゼー





















raguru11sl.jpg

(*´д`*)ハァハァ





















raguru11slkama.jpg

( ゚д゚)ハッ!

まぁこのままこのまま(ノ´∀`*)























raguru12sl.jpg

12までキタゼー(`・ω・)


















raguru12slkama.jpg

こうなったら止まらないぜー(`・ω・)

どうせいっちゃうんだけどね(´∀`*)ウフフ

ぽちっとな



















(;゚д゚)アッ....




















zenhusoku.jpg

☆ヽ(o_ _)oポテッ

見事にゼン不足でした(ノ´∀`*)


気をとりなおしまして(*´д`*)ハァハァ

ゼン補充をして(`・ω・´)

イマイクゼ☆( +・`ω・´)

















raguru13sl.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

13SLが45で売りに出てるところをみるとお買い得な(*´д`*)ハァハァ

さっそくだっきちゃんに装備してみました|-`)


















raguru13sukiru.jpg

今まで9つかって2匹でしたが4匹にヽ(´ー`)ノマンセー

これで少しは火力うpかね(´・ω・`)?

しかしサブの装備が充実してきてるけどもメインのふっきたん停滞中な気が・・・・。

そうそうデビル羽ですが釜やっちゃいまして燃えました( ゚ρ゚ )アゥー

しーずん5が早く実装されないか楽しみですが26日のようですね(`・ω・´)b

入場アイテム集めてイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

では今日はこの辺で

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
