

2次羽合成再びの巻

(´・ω・`)ノども

2日つづけての更新です。

ネタがまた出来ましたので('ω'*)アハ♪

今回はすんなりタイトルの内容に入ります。

ヴォルカノスレベうpキャンペーンでロックの羽が手に入ってましたので

久々に合成してみるかと(`・ω・´)b

まず1次羽の合成から(マテ

一応1次羽もあったのですがまぁ1次からスタートでb














1stwinggousei001.jpg

EXカオス弓4おp4S(1おp)で90%台でしたが念のため適当なゴミをほおりこみ100%でb


結果は・・・















SS撮り忘れ(ノ´∀`*)

守護天使の羽NLが出来ましたとさ。

で次に2次羽合成へと・・・

素材で用意したEXグレセプが思ったほど高くなく・・・・・

30%台とか☆ヽ(o_ _)oポテッ


天使羽がでかく素材に困り縦4マスのEX武器はキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ














で結果

















EX破壊剣生おp8Sを入れることに。

Lなしだしまぁイイカっとね。
















2ndwinggousei001.jpg

これで84%

グレセプいれれば90ですがここは80%台は良品が出来やすいという謎ジンクスにのっとり

このままいっちゃえーっと('ω'*)アハ♪

そして結果はいかに!?




















(◎皿◎)ナンデスト!!





















( ・д⊂ヽ゛
















Σ(゚Д゚ υ)




















引っ張りすぎ?(ェ


















2ndwingdebirul.jpg

でびーるでキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

しかもLがついてるううううううううううううううううううううう

無駄なAH1%もおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さてどうしたものか(´・ω・)?
























debiruwing9lkama.jpg



勢いあるうちに釜にいれちゃえと(●´ω`●)ゞエヘヘ

無事ストレートで9になったので早速釜へ((((´・ω・)ノゴーゴー

な感じでした(ノ´∀`*)

そして結果は
























debiruwing10l.jpg

無難に成功(o^-^o) ウフッ

これでやめれるわけがなくもちろん!!


















debiruwing10lkama.jpg

11への挑戦へ(`∇´ )にょほほほ

そして結果は





























debiruwing11l.jpg

11成功ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

バラの石みたら・・・・・・・・・・・・・















12イケソウだな(`・ω・)
















と釜へ向かったのですが



















配置完了後ゴブの元へ近づいてくる人がいたのでやめましたとさ( ´,_ゝ`)

他人が釜のとこいると結構燃えてるのでここで打ち止めです(;´Д`A ```

11になった羽はとりあえずサブのナイトに装着してみました(`・ω・´)b

で今までつけていた7の羽をどうしようかなーっと

霊いれてNったらファーストキャラのナイトにつけとくかなと思い霊いれたところ・・・・



















9なっちまったよ(´・ω・)

4か5までしか装備出来ないのに・・・・・・・・・。

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

売ろうにも30で売れてないし・・・・・。

まぁ暫く保留ですかね・・・・・・・。

ロックはまだ残っておりますがまぁ気が向いたらまた合成してみようと思います。

おっと事後報告ですがバンケル腰13計画ですがL付き入手したのですが保障つかいまして

















12成功でオーラだした@保障つかって13合成したところ・・・・・・・・・・


















まぁ見事に・・・・・・・・・・・



















N・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























(´(・)`)クマッタ・・


















もう保障も残ってないので再販されるまでお預けですかね(´・ω・`)ガッカリ・・・

そいえば少し前に無駄にケル回避装備が全身揃いました(ノ´∀`*)

リングは勿論もっているので@盾ですが・・・・

オデン盾13L回避が80からオークされてたので入札してまして

80のまま落札(ノ´∀`*)

おpはぼちぼちつければいいかなー?と思ってまして

とりあえず5つだけ入れてみようかな?と倉庫から5つ取り出し入れたところ・・・・























exodentate13op20lkaihi.jpg

ストレートで20になっちまったよ(`・ω・)

13おp20Lが141で落札されたところをみるとかなりのお買い得(*´д`*)ハァハァ

これでステ変えれば丼狩も出来ます(`・ω・´)b

まぁ当分行く気ナイケドネ( ´,_ゝ`)

では今日はこのへんでー

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
