

しーずん5 てすと鯖

(´・ω・`)ノども

やっとこしーずん5のテスト鯖の公開です。

栗の美味しい時期になんたらかんたらいうてたはずだが・・・・・。

まぁそれはさておきテスト鯖りぽーとでファンサイトのでなんかもらえるってことですが・・・・・

まぁメンドイからいいかと( ´,_ゝ`)(死

いちいち報告するのがめんどいのが(´・ω:;.:...

とりあえずはなんだかんだというてもテスト鯖には潜入しましたので一応報告っと。

今回はマヤデーターっと(´・ω・`)ガッカリ・・・

やはりレムはやらん気か (((´・ω・`)

1レベスタートで始めたのですが・・・・・・

チュートリアルクエストもなんかねぇ・・・・。

まぁ初心者向けのクエですがまぁなんとも・・・・・・。

正直メンドイっと(死

狩ながらゲージ増やしつつクエこなして経験値貰うって感じですかねぇ・・・・。

楽しみにしているカウンターリベリオンとドッペルゲンガーですが

ま、低レベじゃねぇ・・・・ってな感じなので途中までは育てましたがすでに挫折中です(´・ω:;.:...

てなことでその二つは実装されるまでの楽しみということで・・・・・・。

一応デビ2に新しいNPCいたのでSS撮ってきました


















s5testjyerinto.jpg

でかいオサンがいました|-`)

カウンターの方のNPCのようです。

エルベは・・・・まぁイイカということで(死

そしていつものようにやることもナイのでパンドラに走りました(爆

アイテムモールに新しいものが結構ありましたがまぁ他所のブログ等で載ってるので

メンドイのでうpしませんね( ´,_ゝ`)

SSは撮ったんですがね('ω'*)アハ♪

パンドラレアってのがあったのですがまぁこれがまた悉く・・・・・・

状セットやらマントセットやら意味不明な・・・・・。

EXは幸運は必ずついてたようですが・・・・・

いいの?が出たのはクロマチックスタッフくらいでした・・・・・・。

釜をすべくパンドラミニやったり強化するのにゴールドやったりしましたが・・・・・・

結果㌧1個しか手に入らず・・・・・・・・・・・・・・・


















s5testkuromatikku9l.jpg

10トライのみ(´・ω・`)

仮に出来ても装備出来るやつおらんけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















そして結果





















s5testkuromatikku10l.jpg

出来てるし( ´,_ゝ`)

まぁそこで終了したようなものです。

もうテスト鯖も行くことはないでしょう。

別データーなったら行くかもね( ´,_ゝ`)

んでは今日はこの辺で

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
