

釜inEXアスリル編

(´・ω・`)ノども

昨日は仕事でいn出来ずに疲れ果ててしまいしました(;´ρ`) グッタリ

攻防も行く予定だったのですが起きておれず落ちて寝ました(´-ω-`)

昨日のヴォルカノ産は・・・・・・・
















volkanoset005.jpg

まぁゴミなので露店キャラのコスにしましたとさ・・・。

さてさてタイトルの釜ですが

今回の素材はEXアスリルです!

一応13ALLそろえようと思うのですが現在手のみ13が出来ております。

残りが鎧腰足っと。

今回は鎧腰足を連続で釜入れしました。

EXおpはすべてマナという微妙なおpです( ´,_ゝ`)

まぁ13ならおpは (゚ε゚)キニシナイ!!

てな感じなので(;´Д`A ```

とりあえずは強化は前もって行いました。

どれが生き残れるのかがはてまた全部燃えるのか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ勢いでイッテミヨー

まずは鎧から

exasuriruyoroi9l.jpg

こやつです。

さてさてどうなるか・・・。

やり方はゴブが㌧3連続投げてからのやり方で。

結果は














exasuriruyoroi10l.jpg

無難に10成功(;´Д`A ```

続けて














exasuriruyoroi10lkama.jpg

ぽちっとな














exasuriruyoroi11l.jpg

11成功っと

続けて続けて














exasuriruyoroi11lkama.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

















exasuriruyoroi12l.jpg

ε('∞'*)フゥー

続けてー















exasuriruyoroi12lkama.jpg

ラストじゃああああああああああああああああああああ

















!∑(゜∀゜)

















exasuriruyoroi13l.jpg

13ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

鎧はまだ予備あったので露店あたりで売り出すかなぁ・・・・。

さてさて続いては















exasurirukosi9lmana.jpg

腰どす(´・ω・`)

さぁいってみよー














exasurirukosi10lmana.jpg

無難に10成功っと

勢いで続きます

















exasurirukosi10lmanakama.jpg

ぽちっと

















exasurirukosi11lmana.jpg

11成功っと。

続いて12へ














~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

















手がすべったああああああああああああああああああああああ

















kamasippai.jpg

(´;ω;`)ウッ…

ボタン押すタイミングが全然だめで燃えてしまいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。














気を取り直し続いて足へ

















exasuriruasi9lmana.jpg

13行きますように・・・(,,゚Д゚)†
















exasuriruasi10lmana.jpg

( ´ー`)フゥー...
















exasuriruasi10lmanakama.jpg


ぽちっとな・・・・



























kamasippai.jpg

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!


三 (lll´Д`)

|彡サッ

















|ω・`)














まぁ1か所でも13なったからよかったのか (((´・ω・`)

腰はまだ予備があるけども足は@1個しかないから( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

燃えなければいいけども・・・・・・。

そういえばハロウインイベがはじまりましたねぇ。

叫びとか集めたいところですが・・・・・・・・・・・・・・・

結果ヴォルカノスにこもっちゃうんでしょうね( ´,_ゝ`)

次のメンテで終わりだしそれがオワッタラ頑張るかなぁ。

ファンサイト祭?があるみたいですがなんかもらえるのでしょうかね???

投票ヒッソリ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

さてさて今日も張り切ってヴォルカノスで頑張ってきます(`・ω・´)シャキーン

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
