

お宝発掘!?

(´・ω・`)ノども

結構ハイペースな更新な?

あいかわらずヴォルカノスのどっぷり浸かっております( ゚ρ゚ )

前回のヴィシャスリングで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

な体験をしたもので(*´д`*)ハァハァハァアハァ

平日は夜中1時間くらいしか狩りが出来ませんがね( ´,_ゝ`)

それ以上やると疲れて眠気が(´-ω-`)zzzzz

ヴォルカノスイベが始まりまして思ったほどソロではセットも出ておりませんが・・・・

幸運つきなんてそうそうねぇ・・・・

と思ってた矢先!

やつが!!















Σ(゚Д゚ υ)





















( ・д⊂ヽ゛





















volkanoset004.jpg

セット幸運キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

しかもレイブ鎧とか良品ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

そして一応体力を見てみる|д゚)





















reibuyoroil.jpg

体力10( ゚ρ゚ )

完全に良品ジャマイカ!!

そして相場探してみる・・・・・















レイブレイブ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















ほぼハイオンとヴィシャスばっかりで埋まって・・・・・・・・・・・・・・・・・



















あったのはレイブ腰のLっと・・・・・。















150で売れてる感じだったので
















うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



競売100スタートにしとくかっと(´・ω・)

即決はまぁないだろうとおもいつつ300に設定してたところ・・・・・・。
















今日の夜確認したところ・・・・














エライ記事が下にいるなと・・・・・・・














レス3つで即決Σ(゚Д゚ υ)














もうちょい即決値高くてもよかったのかなぁ(´・ω・`)?と思ったりね・・・・。

まぁなんとも読めない感じのものでしたとさ。

300でもまぁ十分ですけどね(´ρ`)

ついに総資金が○桁に(謎

βからやっておりますが初めてなところです。

万年貧乏でしたからね(´・ω・`)

とりあえずは釜やって遊ぼうと思います。

その様子はまた後日にブログにて~

んでは今日はこの辺で

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
