スポンサーサイト


うさぎさん|д゚)

(´・ω・`)ノども

うさぎさんイベ始まりましたね(o^-^o)

非常に経験値がおいしくおいしく(´ρ`)タマリマセン

出るアイテムは今のところどうでもいいものが多いですが・・・。

石も出てますが相変わらず霊ばっかり出るのは(´・ω・)・・・・・・・・・。

ま、このイベ中頑張って380達成したいところです(`・ω・´)

さて前回の予告通りに装備の公開((((((((⊂( ・ω・)⊃

まず武器ですがこんな感じで・・・・

buki20090319.jpg

EXBBは以前城主ギルドにいましたのでその際に出来た城合成物を買ったものです。

デスブレより速度があるのが利点ってとこですかねぇ。マナもあるので重宝はしております。

フェン杖はまぁN品を露店で昔購入して7まで強化して終わっております。一度9トライしましたが

見事に8⇒Nっと(´・ω・)・・・・・・・

破壊剣はパ○ドラ産です(死

なかなかの良おpなのでフェン杖と合わせて使っております。

霊が貯まってたので霊のみ入れて無駄に9にした結果ですが・・・。エンチャつければいいけどまぁね・・。

そして380なったら杖が前々回紹介したとおりのデットリーに代わる予定。

左は破壊のままです。ルンバの3穴でも持てばいいけどシード買えませんのでね(´・ω・`)

そして防具類の紹介リングは大したものはないので省きます・・・。

bougu20090319_convert_20090320090505.jpg

こんな感じどす。

バンケル11ALLです。

手はノーマル13ですがね(´・ω・)

ほぼ自作品ばっかりです。

手は昔に3L拾って霊のみのストレートで9まで上がり13までいった代物です。

エンチャは苦労しましたが・・・・。

次に出来たのが足かな。これは9なるのに2週くらいしたはず・・・。

そして鎧ですがこれまた何周かしたはず(もうワスレレ

鎧は保障をつk(ry

まぁNってはおりません。

次が羽だったかな?

羽は結構昔にまだNLが祝20で買えてた時代に釜したりしたものですね(´-ω-`)

9もっててNL買って11までいって燃やしてまたNL買って11まで行って予備のNL買って10で燃えて・・・・。

そこで13目指すのは挫折しました(´・ω・)・・・。

そして保障など出たので釜入れた結果がストレートで13なったわけです。(2度目の11Lを使ってました

おpはすんなり魔力おp16へと・・・・・。

まぁバラ魔だからいいけどヽ(´ー`)ノ

魔力おpも今は高価ですからね・・・・。

そして最後の腰ですがL付きが買えずLナシを何回か釜に入れたことはありますがほぼ10ならず

燃えましたね( ´,_ゝ`)

1回10なりましたがまぁ燃えましたとさ。

まぁアキラメレレ状態でしたが知り合いのIさんが11出来て9おp8と交換してくれると つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

非常に有難かったです(人-)謝謝(-人)謝謝

11ALLなるまでにDEF面の関係で使ってたのがコレ

exasurirute13.jpg

EXアスリル手13です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

DEF123とかバンケル鎧11凌駕してるんですがね・・・・

ただ要求が半端ねぇ(・ω・`)

でバンケル11揃ったのでケル手13に戻したところDEF若干うpしました。

そして無駄ステも出来たので再生の実で力下げて敏へ

もうちょいで敏の目標点は行きそうです。

でEXアスリル手はしばし倉庫で眠りに・・・・・。

いずれは全身13作りたいところですが資金がね・・・。NLは倉庫で眠っております・・・。

現時点の装備はこんなとこです。

今後はとりあえずはルンバの強化

そして380装備も欲しいような・・・・・・・・・・・・・・・・・。

3次羽貯金もぼつぼつしておこうかなと思う今日この頃ですです。

でわこの辺りで

次回はネタが出来次第ー

(´・ω・`)ノまた
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
