スポンサーサイト


ヴォルカノス(´・ω・)

(´・ω・`)ノども

ちょびっと更新です。就寝前なので短めに(´ρ`)

ヴォルカノスでレアアイテム?が出るって事でふっきたん再始動しました。

ヴォルカノスでセットが出てますがそれと試練の1.5倍でセットが暴落しましたね(´-ω-`)

おかげで?セメデンがついに揃いました(*´д`*)ハァハァ

7ってのもなんとも言えないので結果・・・・全身9にしました(ノ´∀`*)

2週か3週したのはありましたがまぁ思ったよりかはアレかな(謎

8は結構行ってたのですが9がナカナカでした。

セメデンフルにクロノ腰なのですがそこでクロノリングがホッシーと思っているのですが

暴落のおかげでお安く買えそうです(*´д`*)ハァハァハァアハァ

まぁ売ってあるタイミングがなかなか難しいのですがね(`・ω・)

ヴィシャスもリング以外は揃えてみようかなと至難中。。。。

ヴォルカノスですが正直ほぼペットとゼニばっかりです(´;ω;`)

特に干物とディノがたまりまくりつつあります(´・ω・`)

テンチとウニは放置で(´∀`*)ウフフ

それ以外で出たのはEX雷神くらいですかね・・・・。上級に変わりましたとさ・・・。

EXドン杖が出て( ゚д゚)ホスィ…とこですがね。。。

セットはというとなかなか出ず。。。。。

昨晩ようやく・・・・














volkanoset001.jpg

セットデタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!

まぁどうでもいいようなものでしたが・・・・

そして続いて・・・・・・・・・



















volkanoset002.jpg

アルアン腰が(*´д`*)ハァハァ

体力10でした(ノ´∀`*)

今日も頑張ってみましたが・・・・・・

ディノ1干物1㌧1といつも通りな・・・・・・・・・・。

そいえばパンドラまたリニューアルでEX380装備が追加にシードがスフィアに代わって。。。。。。。。。。。

くまったもんですね。。。。。

とは言えEXエクスプロージョンやボルケは( ゚д゚)ホスィ…とは思ったりね('ω'*)アハ♪

PC1台お亡くなりになったので買換え予定なのでパンドラは・・・・・。

さてさて本日はこの辺で

(´・ω・`)ノスまたまた
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
