

ぱんだ

(´・ω・`)ノども

鈍足更新中です(謎

もうすぐ8月も終わりなのです公式より投票('-'*)ヨロシク♪(ェ

さてさてなんかあったっけ・・・・・。

盆休み明けて少しは楽になるとは思ってたのですが実際はそうではなく・・・・なリアルな状態です(´・ω・`)ガッカリ・・・

MLはもうちょいでレベがやっとこあがりそうな状態です。

とりあえずはやはり経験値でしょうね(´・ω・`)

それはそうとも召喚のレベもあげたいところですが傘からでRW11揃ったのですが火力が(´・ω・)鬱

やはりセット揃えるしかないんでしょうね・・・。

とりあえずはセメデン鎧足とクロノ腰のみは揃えてるんですが・・・・残りがまだです(´・ω・`)

手が高いのがイマイチ納得しないんですがね・・・。

そいえば夢中の掲示板で知ったのですがパンダが幸運番号に入ってるとの事・・・。

GEMの購入金額でうんちゃらってな事でして購入したことあるのが3垢ありまして(´-ω-`)

ふっきたん垢にはポンガが!!(*´д`*)ハァハァ

別垢にはパンダマンリングΣ(゚Д゚ υ)

もう1個の垢には丼箱3が3つほど(□。□-) フムフム

でとりあえず引き出してポンガとは戯れてみました (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

MLだと雑魚でゼンが出なかったので(´・ω・`)ガッカリ・・・

別キャラで狩りしてゼンだしたところゼンにマッシグラΣ(゚Д゚ υ)

昨日パンダマンリングだして装備してみたところ・・・














pandaman.jpg

目が光ってコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

遊びでつけるくらいかな・・・・。

ちなみに投げれませんでした(´・ω・`)


そいえばボルケ足を購入出来たのですが相変わらず燃えまして・・・・・・

赤P釜してSDP連続燃やしやってたのですがコレ自分ダメだなっとね・・・・。

もうこの方法はやりません(´・ω・`)

いつになったら足の13出来るのやら(´・ω・`)

(´・ω・`)ノシ今日はこのへんで

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
