

Sランク

(´・ω・`)ノども

本日軽く更新です。

盆休みもついに最終日となりました(´-ω-`)

また明日から忙しくなるのかなぁ(´・ω・)・・・・・・・

ヴォルカノスはたまにいる強いモンスがセットをだすのでは?と憶測が流れておりますが

実際どうなんでしょうね。。。。

称号もらって2匹なんとか倒しましたがゼン(´・ω・`)ガッカリ・・・

強いのしかださんのならソロとかムリな感じですね。。。。。

やはり試練の重要性が。。。。。。。

さてさて昨日は攻防で無論参加してきました。

狙いはボルケ足Lなのですが・・・・・・・

出ませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

手の2Lが落ちてるのは見たんですが違うって・・・・。

そして気になるランクは・・・・・・・・・・・

















cwkoubou090815a.jpg

( ・д⊂ヽ゛

Sランク( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

Sランクは初めてです(*´д`*)ハァハァハァアハァ

















cwkoubou090815b.jpg

そしてランクイーン(ノ´∀`*)

しかし元を覚えてないのでどれぐらい伸びたのかは謎・・・・・。

さてまたかさおばけでも狩りに出かけますかね~

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
