

UPデート後

(´・ω・`)ノども

マスタレベになってUPデートもあったわけですが・・・・・・・

とりあえずは例のアレを狩っております(ノ´∀`*)






















kasaobake.jpg

こいつをね(*'ー'*)ふふっ♪

魅力と言えば経験値の多さ!!

それに越したことはありません(´ρ`)

クエストには一切行っておりませんがもうすぐ4G突入です(ェ

アイテムはほぼゼンが多いですが・・・・・

EXだと・・・・・

確認してるのはスケとドラとスフィとオデンと風とパルとDSが防具かなぁ。

武器はトマホと稲妻剣と稲妻杖とオデン杖と白虎弓と神臂弓とバトセプくらい確認済み。

他にもあるかも知れませんけどね・・・。

あとは石が?と霊と祝と創造ですね。

ノーマルアイテムがなぜか召喚ものおんりー

9~11まで出ます・・・・。

まぁ以前RW11ALL作って装備してたのですがセット登場で値下がると思い売り払ったので・・・

この拾える機会に集めることに!!

とりあえずは蛍は出るようになりました(ノ´∀`*)

@2か所でワッカが出ます(*´д`*)ハァハァ

まぁ所詮はセットまでの繋ぎだけどセットなしでもレベは上げれるしね(^ー^* )フフ♪

さて新武器導入でゼンで引けるくじですが・・・・・・・

正直ゴミばっかりです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

聞いた話でもゴミだらけな話ですね・・・。

連続で引いてるとアイテムが劣化してきてる気がするのは気のせいなのでしょうかね??

新MAPの方はというとー















volkanosu01.jpg

いってまいりました( ・ω・)∩

感想としては・・・・・・・・・・・・・・・・・

沼より被ダメが少なく経験値が多い!!

まぁ経験値はいらんのもいるけどね( ´,_ゝ`)

被ダメですが沼の弱いのでも40近くもらってるのですが・・・

ここだと固定!!

経験値入る弱いので4とか(´ρ`)

ただここで気をつけないといけないのが・・・・・・
















volkanosu02.jpg

たまにまぎれている強いやつ・・・・・・・・。

同じ姿名前でも強さが全然段違いで・・・・・・・・・・・・・・。

SSの通り200近く被ダメモライマス つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

与ダメもほぼ固定ですしどえらい硬いですよ・・・・。

一応決闘で称号もらって1時間狩りもしましたがセットなんて・・・・・・・・・・・・・・・


















コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!















まぁ出たような情報も今のところなさげですしどうなんでしょうね・・・。

さてまたネタが出来れば更新しまつ。

(´・ω・`)ノスまた





テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
