スポンサーサイト


その時は来た!!

(´・ω・`)ノども

盆休み中のふっきたんです。

コメくれた他ワールドの魔さんボルケ13全身目指してお互い頑張りましょう(´・ω・`)b

さてさて盆休みの最中は非常に頑張りました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まぁ出かけたりもしてたのでずっとやってたわけでは有りませんがね。

今日のメンテで黄金も終わりって事でいつもならGD捜索からタイタン等探すのですが

まだ見つけてないGD探しへー((((´・ω・)ノゴーゴー

そして[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!














goldrabitto.jpg

金うさぎΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

ブサイコ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そしてそしてー














goldgolem.jpg

ゴールドゴーレムこれまたなかなか見つかってなかったんだけども

意外とアッサリみつかった罠。

しかし弱かった・・・・。



















goldtwinteru.jpg

そしてツインテール

思ったほどの被ダメではなかったですが周りが多くて(´;ω;`)ウッ…

遠くから観察してたらMLの敏エロさんが倒してしまいしました(´・ω・`)ガッカリ・・・

アイアンも探しに行きました(*´д`*)

ただふっきたんで行くと脂肪遊戯な可能性もあるので別キャラで(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして見つけた















goldaianknito.jpg

ゴールドナイト!!

SSが小さいのは窓な為です(´・ω・`)

ちなみにお城用体力DLですが減生ALLなのですがあの被ダメです。

ただダニ(毒やってくるやつね)と被ダメかわらんかったのよね・・・・。

凍らしてくるけど本家とは違い多段がないので楽かもしれんけど周りがアブナイ・・・・。

まぁ見に行っただけなので狩らずに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

残すところGGDとナビンなわけですが・・・・・

昨日の朝廃墟1から捜索中に・・・・



















guletogolddoragon.jpg

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

しかしこの被ダメは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

900近くもらってました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

1発で瀕死です(´・ω:;.:...

てなわけで体制立て直すべくほQ(酒と赤P購入)そして別キャラとPT組んでSLをかけていざー

でBAしまくりでAG切れたら閃光してましたがSLきれてかけ直しに行って誰か通り過ぎましたが

まぁ狩れるような感じではなかったのでスルーされましたがそして・・・




















guletogolddoragon2.jpg

討伐!!

GDとGGDの違いは燃えてるようなエフェクトがあるかどうかでしょうね?

強さはダンチですがね・・・。

残すところはナビンのみ!!

ただレベが足りないのでDSソロ行ったりPTないか見たり|д゚)

夜は攻防行って5位と同一の点でもランクイン出来ず(´・ω・`)ガッカリ・・・のAランクでした。

攻防後にITは人がマタークいなくて開催されず〓■● バタッ

しかたなくBC叫んで入れましてそれがまたBC⇒DS⇒BCてな感じとなりました。

DSでは@1?くらい足りず最後のBCで遂にUPキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

途中からレベルの限界がどうのこうのとずっとでておりました・・・・・・。

BC終了後ギルドのEEさんといざクエストへ!!(`・ω・´)シャキーン














400kue01.jpg

ここで7Mもぼったくられます( ´,_ゝ`)
















400kue02.jpg

(+・`ω´・)ヘぇ~☆















400kue03.jpg

(´σ `) ホジホジ


















400kue04.jpg

以前の様に断ろうとしたが(ェ

まぁメンドイので





















400kue05.jpg

受諾していざクエストへ。

ただこの言ってること昔のままなんだろうね・・・・。

10以上言ってるけど表示は20だしね・・・・。

狩りシーンはSS撮ってないので省略( ´,_ゝ`)

バルラムが意外と時間かかった気がする・・・・。

ソラムは一番奥でまとめてGSでばっさばっさ倒したからねぇ

そしてノルマ終わりまして














400kue06.jpg

この後20Pゲトー

エナに振っておきました。

現状のままだとエナ以外振る用事ナイシ・・・。

装備揃えばステ変更もありえるんだけどね



















400kue07.jpg

これにて400クエストの最初が終わりー

続きまして














400kue08.jpg

10Mのボタクリ キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

















400kue09.jpg

(+・`ω´・)ヘぇ~☆
















400kue10.jpg

( ゚Д゚)ポカーン


















400kue11.jpg

また断ることなく・・・
















400kue12.jpg

受諾(`・ω・´)b

ダクエロですが・・・・・

一瞬いないと思ったのですがいまして・・・・・

ペアだったので・・・・・

おまけに・・・・・・















スタンがヒドイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。















攻撃もままなりませんよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おまけに周りのモンスが集まってくる始末・・・・・・。

毒オンリーで頑張ってましたがなかなか入らず・・・・・

仕方なくBA撃ってFSで攻撃でAG切れたら回復するまで毒の繰り返しでやっておりました・・。

えらい時間かけてなんとか倒したときにぱ+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

毒は結局1かしか入りませんでした(´・ω・`)

スタン地獄が一番ヒドイと感じましたがね・・・・・。

無論SSは撮ってませんよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そしてキャラチェンで入口へもどりんこ















400kue14.jpg

ついにこの時が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























400kue15.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

知り合いのチェンジも見てるので飛ぶのは見てたけどね( ´艸`)















400kue16.jpg

そして変装されましたb














ML0.jpg

でゅえるますたーへと変貌を遂げました(ノ´∀`*)

しかしえらい実くってないなっとねぇ・・・。

余裕出来たらくわしておこうかな・・・・・。

これまで協力してくださった方々有難うございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

さてさてチェンジも終わったのでさっそく羽を装備・・・・
















hukki400.jpg

魔の羽はカコイイです(*´艸)(艸`*)ネー

ただケル装備だと頭デッカチな気がするのは気のせいなのだろうか・・・・・。

折角なので沼行けるのでちょっと観察へ行きました。

まぁMAP的にはそんな広い感じはしなかたですねぇ・・・。

TC回してるナイトさん数名いましたがアレなんでしょうかね・・・・・・。

周ってたところついにヤツの姿が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















goldnabin.jpg

ゴールドナビンΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

これにて黄金しりーずこんぷりーと!

今回ゴブには遭遇してないけどね(笑´∀`)ヶラヶラ

サポあったので思ったほど苦戦もせず倒せましたとさヽ(´ー`)ノ

まぁ400なったわけですがこれからはマターリあげつつ召喚のレベでも上げようかなっと思います。

ボツボツで召喚のセットもそろえんとな・・・・。

ふっきたんでクエスト行くかは未定ですが(DS等ね)通常は行きますのでよろしくー(謎

そいえば本日はUPデートの模様ですね。

5時間のメンテですしねぇ

新MAPやら新武器やらどうなるのか楽しみです(*´д`*)ハァハァ

珍しく長くなりましたが本日はこの辺りでー

またちゃんと更新しまーす

(´・ω・`)ノスまた
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

お~~~~め~~~~~!!

今晩、羽見に行きます!w
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
