

新黄金伝説?

(´・ω・`)ノども

非常に落ち込んでおります(´・ω・`)ガッカリ・・・

昨日は昨日でボルケ足が買えたのですがあっさり燃えました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして今朝は今朝で予備で購入したバンケル腰(Lナシ)が11なったので(昨日)釜入れたら燃えて つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

バンケル13ALLの道はなかなか険しいです(´・ω・`)

またトライするかどうか悩みどころ・・・・・。

完成品が売ってあればいいんだけどね(´-ω-`)

さてふっきたんは400まで@20G切りました!!

まぁ盆休みに達成予定です(`・ω・´)b

さてさて黄金がまた襲来ですが今回は新しいのがイマスネ

もう情報やら他のブログ等々でもSSでちゃったりしてますが自分が見つけたのはこれ

( ´∀`)つ ミ

ougonkisi.jpg

ダークナイトの黄金版ですね。

なぜかサンダーワイアー使ってくるんですが・・・・。

そして次に

( ´∀`)つ ミ

golddiaborosu.jpg

ディアボロスは単に金色なだけな気が・・・・・。

そして

( ´∀`)つ ミ

goldkurasuto.jpg

これは手前のグレーのやつの黄金版なのでしょうね?

思ったほど痛くなかったですb

他は(*´・ω・)a ェット…

カントルは行かないので見ておりません(´-ω-`)

サテュロスが強いとは聞いてますが・・・・。

遺跡とラクリは捜索で逝けるのでムリってことで(;´Д`A ```

GDは1回倒せましたが箱が5つも出るんですね(´-ω-`)

他にもソルとか人魚からも箱が・・・・。取り巻きから昇進かね(´・ω・`)?

UPデートの情報も出ておりましたが新MAPはどんな感じになるのか楽しみですね。

どうやらセットも出るみたいですし(´-ω-`)

さて本日はこの辺で

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

どもー初めまして。
自分もワールドは違いますがボルケーノ+13目指してます。
お互い頑張りましょう。
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
