スポンサーサイト


ついにランクイン!!

(´・ω・`)ノどもー

相変わらず多忙のふっきたんです。

レベあがるペースもかなーり落ちつつあります(´・ω・`)

一応昨日上がりまして残すところ@4レベほどです。

昨日は人が少なくハシゴが行かれませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ひたすらソロDSとかね(´・ω・`)

恐らく某MMOのオープンβが始まったからなんでしょうね(´-ω-`)

先週末についにミュレンが揃いました!!

まぁ買ったんですけどね( ´艸`)

そしてサブのステを回避⇒エナ魔に変更ー

レベがまだ低いのでGS使えるエナには到達しておりませんがね(´・ω・`)

とりあえず浅瀬で悪霊がずっと撃てるようならいいかなーっとね。

あくまで?探し要員です(`・ω・´)b

今は天空をやってるので箱もついでに探しております(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しかしレベが現在220なのですが浅瀬でも意外とゲージが伸びまして数日で2レベ上がってます・・・。

決して放置してるわけではアリマセンので(`・ω・´)

見てますよヽ(´∀`)9

さてタイトルの話題にふれましょう(今頃

ランクインってのは

これ( ´∀`)つ ミ
















cwkoubou090711.jpg

CW攻防で初めてランクインキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

雑魚を倒しまくり?ダクエロ1匹たまたま倒して到達した点数です(*´д`*)ハァハァ

サポしてくれたN子さんには(人-)謝謝(-人)謝謝


昨晩 たまたまパジドラリング持ってるキャラで遊んでてパジドラにトリ乗せてたんですが

武器見えたよね?てな話題から外になんとなく行って右手装備は普通に小さく見えるのは

前からあったけど左手はどうなのかなとなんとなく思って魔でやったところ・・・・・・




















pajidorabagutomaho.jpg

なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

EXトマホでかくなり過ぎ・・・・・・。

まぁその前にやったときは画面がおかしく?なったり

画面左1/3くらい真っ暗になってたりね。

ちなみにパジドラ装備してるキャラは装備も見えないので別PCでの確認です。

これがトマホとわかるまでちょっと時間かかりましたがね・・・・。

別の装備だとどうなるのかな?ってなわけで持ってたものでやってみたところ

すべて巨大化しましたとさ・・・。

わかりやすいのがコレ














pajidorabagufentue.jpg

フェン杖でけーYO

ちなみに回転してました。

まぁ左手装備だけでかくなるってなことがわかりました。

無論盾もやりましたがでかくなってましたが形が変でした( ´∀`)ヵヵヵ

ただこのバグですがたまにやられると落ちます・・・・。

DLのトリスキルで最近?(結構前から?)落ちる(デスクトップへ急行)現象が多々ありますが

アレと同じ状況です。

結構楽しめたので試したい方はお気軽にー?

では本日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスまた
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
