スポンサーサイト


ごーるでん

【☆゚+.ド⌒モ゚+.☆ 】三ヽ´∀`)ノ┌┛

なにやら異常気象があってますねぇ・・・

通り雨みたいなのはちょいちょいありますけども・・・

さてもうすぐ7月ってことですが~

やることは多いような気がしますが仕事も相変わらず忙しい感じで

さてMuはというと

INはしてるけどもやる気は起こさないっていうのが最近の事情ですかね

イベントももっさりあるんですがやる気は出ませんね・・・・

これといって惹かれる物がありません・・・

やったといえばミューンの恩恵を受けるべく丼狩へといってみましたけどもSS無で

結果ですが5体くらい倒したのかな?

減装備で赤Pはほぼ使わずですかね

時間的には以前行った時は30分かかるかどうかっていうところでしたが

15分位で倒せましたね

結論から言うと無敵時間がメンドクサイorz

あれがなければもっと早いでしょうね

鯖回って狩ってたのですが流石に人気もないのですぐいたのですが

狩ってる人いたなっと別鯖で狩ってたらどうやら鯖回ってきたみたいでしたね

ただ普通にすぐ狩ってるの気づいてほしかったですけどね・・・

いきなり召還チェンライトニングの音が聞こえたしね

まぁごめんなさいって言われて立ち去られましたがすぐ狩りだすのではなく確認はしたほうが

いいでしょうね?

で丼の成果ですがゴミだらけでしたね

セット数個とゴミEXとノーマルゴミくらい・・・・・

やはりダメダメですね

で本日はDSソロでどんだけ点をたたき出せるのか?

ってのをトライしたのですが

予想外のドロップ品に・・・・・












DSパンドラカードG

こんなんとかね・・

よくよく公式みたら書いてあったけどよく読んで無かったね(´∀`*)エヘ

結果出てたのはパンドラカード・Gパンドラカード・申リング・ミニロボリング・ロボリング・クリスマスリング・エリートリング・迎春リングかな

パンドラカードはノーマル品の光物が出るって言うどうでもいいかんじで・・・

Gは㌧10でした・・・

エリートは持ってると拾えない仕様・・・・・

他にもなにかでるようですがまぁ割愛

拾うのを優先したが為?それほど点数も伸びず?















DS20140629.jpg

160万台?

これがどうなのかはわかりません

ただ言える事は最初はかなりサクサクすぎる

GS2発程度で殲滅出来るほどですね

DEにしても火柱で対応すれば即倒せるって言う

昔に比べたら全然よゆーな感じでしたね

火力の恩恵がやはりデカイですね

さてネタもそれほどないのでこの辺にしましょうかね

では(*´・3・`)ノbay⌒♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
