スポンサーサイト


梅雨真っ只中

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

梅雨入りしてから微妙な天気が続いておりますね・・・

仕事場ではダンボールが湿気でふにゃふにゃです( ´△`)アァ-

昨日はとりあえず映画を観に行っておりましたヽ( `・ω・)ノ

ニード・フォー・スピードって言う映画

カーアクション映画でぶっちゃけワイスピに近いところかな

この映画で出てくる車総額いくらなんでしょうね?みたいな・・・・・・・

まぁ映画観るにあたって上映時間調べてて微妙だったので別の映画館調べても時間がほぼ変わらず・・

で違うもの見つけそちらを観てはしごするかと(ェ

丁度上映開始のセイントセイヤをみたわけですノ(´д`*)

まぁ世代ですからね(謎

内容としてはまぁ原作とかかなりぶっ飛んだりしてましたけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

現代版って感じのやつかなっと感じたかな

続編でハーデス編でもやっとけばいい感じかな(謎

さてそろそろMuの話題へ

1週空いてますがふっきたんの成果ですが

金鯖1週間投入で2レベしかあがらず|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

ま、夏終了してから本格的にやっていきますかね?

とりあえず今呪符売ってるのでとりあえずストックしときました

ワールド移転チケットなんてあって(ノ゜⊿)ノびっくり!!でしたが

まぁ移転スル気はないかな

あとは新みゅーーんと復刻ミューン

ウィッチはすでに持ってたのでいいのですが

新ミューンと合わせれば火力増大では!?っと


















トライブドロップ

初っ端からドロップ

まぁ梟ポイ感じ・?















トライブ装備
















トライブステータス

まぁ進化させずこのまま使います

進化版見かけましたがマッチョな感じで・・・・・

ちなみにだっきちゃん用出すのにウィッチ2匹出ましたのでだっきちゃん持ってなかったのでそちらへ

名前なんですけどぱっと見て「ドライブ」かと思いきや「トライブ」でしたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

最初は濁点なしってことで

でちびドラもほしいなっと思いこいつも名前が「ルーキ」ですが「ルーキー」と思い込んでた罠ノ(´д`*)

無論両伽羅用出しましたがすぐ出たし















ルーキ装備

効果は時間が18時以降っていうのがなんとも・・・・
















ルーキステータス

これね















そして新ミューン通常のやつ














ボーガンドロップ

これしかでなかったんだけども

つか公式に詳細出てない気が??

名前だけでてるんだけどもね・・・

















ボーガンステータス

プレミューンとの差が大きいですけども前半の週用ですね

もう1匹は・・・うさぎやら探すのがもはやメンドイ感じになってるのでどうなることやら・・・

でウィッチメインでサブにトライブ装備していかなるものか?

















ウィッチ&トライブダメ検証

ぇぇスバラシイダメ出てますね'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ちなみにトライブ無で14000程度でした

この状態で前回の丼で結構楽だったので調子に乗りまして蛇行ってみようと行ったところ

















蛇ガチソロ

周りの白い奴らが邪魔すぎて問題外( ´△`)アァ-

被ダメとしては1000程度くらいますハイ

盾スキルは効いてるのか謎で問題はやはり周りもモンスでしょうね・・・

白モンスよければガチソロで倒せそうな気がしますが今回はムリってことで断念

この後色々模索しまして遺跡モンスだとどうだろう?っと思っていったところサクサクでした

恐るべしミューン|ω・´)

DSでも行ってみたらえらい点数たたき出せそうな樹がするな

では今日はこの辺にて

(*´・3・`)ノbay⌒♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
