スポンサーサイト


6がつー

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

数日前から異常な暑さですねε-(´o`;A アチィ

まだ梅雨前だっていうのにねぇ

かるーく30度超えてるようですが夏になったらどうなんだ?

夏になったらヘルパ放置とか簡単には出来そうな気がしないな・・・

暑くなる前にもうちょいどうにかしときますかね?

さて6月なったわけでランキングの方も下降しまして2ページ目へっと

まぁ上位争うには厳しいですからね( ̄ー ̄;

Muの話題としては

突然のキャラクター取引実装・・・・・・・

今のところ不具合?で停止しておりますが

色々意見もあるようですが

自分としては別に必要ないのでは?

まぁ反対意見ですかね

育てるのに意義があるわけですしその過程を楽しむのがいいんじゃないでしょうか?

別な職っていうなら伽羅を1垢で5伽羅でなく増やせば?っとね

オカネ出していきなり高レベ伽羅ってのもどうかと

まぁ売る方も買うほうもいたようなのでまぁそこはそっとしといた方がいいのかどうか?

自分は勿論売る気も買う気も有りません

まぁそんなところですかね

いまのところこれといってやる気も起こらないってのが悩みですかね

召還のレベは結果510レベでとりあえず終了

ウィーク8Pまで振れたところです。

遺跡で狩をしてみましたがなかなかいい感じ?

ソロでも十分行けそうな気がスルようなしないような?

昨晩は召喚で攻防行ってみましたがAランクでしたがランクインは叶わず

ダクエロ1匹は倒せたんだけどね

火力は確かに上がってるっていう実感はありましたけどね

ふっきたんのがまだ高ポイント取れそうな感じは否めませんね

レベも違うし・・・

さてやることもないのでネタ探しの為

色々やったのですが

釜はやってないけど

チベトンでないかとゴブ卵投げたけどやはりでるわけもなく (((´・ω・`)カックン…

でやけになりまして?

久々にアレを見に行ってみました
















丼様20140601

丼様のところへキタ━( ´∀`)σ)*゚ー゚)σ)・ω・)σ)´ー`)σ)・∀・)σ)´_ゝ`)σ)`Д´)σ)´Д`)σ━!!

無論減装備でb

以前より火力も断然上がってるので

被ダメもたいしたことないさーっと


















丼狩ソロ20140601

シュリカーが後ろに大量にいましたけども( ̄ー ̄; ヒヤリ

最初の辺は毒やってましたが後半はガチで火柱と盾スキル駆使してました


















丼討伐その1














丼討伐その2
















丼討伐その3
無事討伐

相変わらずデーハーは死に方

補給は1度だけしたけども後半はほとんど赤使用してないんよね

討伐までの時間は20分かかってないっぽい

昔ソロしたときはかなーり時間がかかった記憶がありますが・・・・

セット装備でもないのにオソロシイ

ドロップ品はまぁゴミですので気にならさらず( ´△`)

蛇ソロは流石にきついだろうから無理かな

とりまきが減装備でも結構痛いからなぁ・・・・

さて今日はこの辺にて

(*´・3・`)ノbay⌒♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
