スポンサーサイト


もう夏が近いのか!?

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

1週更新開いて人( ̄ω ̄;) スマヌ

前週の土曜は仕事出たりでネタもイマイチで更新( ̄ー ̄; ヒヤリ

今回も微妙でしたが更新です

とりあえずなんか温い感じですがまだ朝晩冷えるので油断出来ない天候ですよね

最近週後半に鼻が出る出る( ´△`)アァ-

風邪ではなくアレルギー性の鼻炎ぽいです。

そっち系の薬で翌日に収まってるようなので( ̄_ ̄|||)

ま、今週末は大変ですがな・・・

さてMuの話題

とりあえず目立ったイベも特になく熱も入りにくい状態ですかね

新ミューンはとりあえず(σ*ゝω・)σゲッツしときました

















ウパル

課金ミューンのウパル

実にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

今回のミューンは水シリーズみたいですね

召還用に投げた結果他なのも出まして
















ベヒモス

実に魚ですね

進化さすと金色になるっぽいですね?

どこかで目撃

金ゴブの卵からLv3で出たんですよね・・
















サイレン

これもゴブ卵より出土

ふっきたんには非常に使えないですがとりあえずペットとして保管ですかね

しかしレアででるようになってるぽいチベドンは出るんでしょうかね??

謎解きは商品がしょぼいのでパス

普通の卵からは石ばっかりなのはなんなんでしょうね?

あとは召喚のだっきちゃんを金鯖へ突入中です

今週のメンテでとりあえず終了です。

で現在
















だっきlv500

やっとこLv500つーことでML100です

想定より最初の週があまりよくなかったぽく伸びがイマイチでした

2週目は場所はそこそこいいとこ取れたのとムデーが重なったので伸びはよいみたい?

まぁ落ちてないですからね

火力も上がりつつありますからね

今回は真ん中のツリー強化を重点において下ります


















だっきML100ツリー混沌

とりあえずここまで

ウィークのどこまでいけるかってとこですかね

ウィーク終わったら羽強化までいってから㊨ツリーに入ろうかな

いつになるか知らないけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

そして水面下で行ってたふっきたんの活動はようやくおわりがきました












精神の羊皮紙ドロップ

これのドロップまでが長くきつかった壁|〃´△`)-3ハゥー

緑のオサンはまぁセット装備でソケ盾で十分だったけどもさすがにラクリの黒マンモス相手でセット装備でソロはきつい

しかたないので減装備で行くわけですが結構大変なわけで・・・

でようやく今日ドロップしたわけです
















緑忘却クエ完了

これで無事クエも完了しまして













緑の忘却巻物

(σ´∀`)σゲッツ!and⊂(´∀` )⊃ターン!and ⊂( ´∀`)⊃リバース!

これは後々使用しようと思います。

とりあえずはふっきたんを再びカンストさせてからかな?

だっきちゃんのレベ上げ終わったら一旦上げようかな??

まぁ1週は休みますけどね

そして釜状況は結構深刻です

なんかうまくいって無いっていうか(-ω-;)ウーン

困った

では今日はこの辺で

(*´・3・`)ノbay⌒♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
