スポンサーサイト


GWも終わりまして

[壁]ー^)ノ ドモ

GWも終わってからまぁやはり忙しかった・・・

後半(;´ρ`) グッタリしてた感じですかね

花粉なのかよくわからんけど鼻がよく出てたりしてたし足の裏が痛くなったりで・・・

とりあえず大丈夫になったのかは謎な状態?

さてMuですが

やっとこ金ゴブも終わりましたが

意外とゴブでちょびっと儲ける事も出来ましたね

タイタン書が露店で祝2で売ってたら即売れてたので

拾って露店出しての繰り返し作業してました| ̄ω ̄A;アセアセ

祝100くらいは稼げたんじゃないかな?恐らく・・・・?

買ってる人ほぼ同じ人でしたけどあんなに買い込んでどうするんだろう的な・・

あとあとですがミューンのチベトンイイナ(´・ω・`)

手に入れようにも確実だったアレもすでに時すでに遅しorz

そして現在はガイオンですがソロじゃ確実に無理だろうしなぁ・・・

いくならふっきたんが一番火力もあるし生存確率も高いと思われるが・・

召還はもっとレベあげないとだみだよね

WIZもMLにとりあえずなったので召喚のレベあげを次のメンテ後から始めましょうかね

とりあえずチベトンは諦めるしかないかな(´・ω・`)ガッカリ・・・

ギルドでも入ってればアレなんですけどね人見知りナもんで(´∀`*)エヘ

ちょい前に気がついたのが宝くじが金フェンヵーっと

1回目と2回目は景品どうでもよかったけども

まぁいまさらレナ集めする気力もないんですけどね( ´∀`)ヵヵヵ

当たる気もしねーし( ´∀`)ヵヵヵ

ま、MuはINしてなにもやらず放置してこの土日とも昨日は散髪いったヵ今日はPSVITAでP4Gにはまってたっていうね

今の状態だと特になにもやる気がおこさないっていう壁|〃´△`)-3ハゥー

釜状況もアレから芳しくない状態・・・・

11まではよくてもそれ以降がなかなか

エターナルもそれなりにあったのですが結構燃えまして

足の2ソケがとりあえず13になった程度・・・

鎧はすでに在庫切れ・・・

腰がいまので最後

手もとりあえず@1個

頭が2個くらい?

出来た足は在庫が数個あるっていう・・・・

果たして全身完成するのかな?

そして気がついたのが

エターナルのDEFがセメデンより若干劣るっていう・・・

DEFシード入れれば余裕で超えるっていう感じ?

最終的にはコスとして終わりそうな気がする( ̄_ ̄|||)

ちなみにSSは撮り忘れ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

そいえば街中でふぇんりるが出てくる現象

シーズン9実装からなりますよね?

なるところは色々ですが曲がり角的なところや入り口とかモノがある付近などなど

んでデビ倉庫で倉庫開いた際



























デビ倉庫フェン出没

こんな感じになったっていう

角度的な問題ですかね?

まぁよくわからんけども

なんか面白イベでもあればいいんだけどもね・・・


では今日はこの辺にて

(*´・3・`)ノbay⌒♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
