スポンサーサイト


新型の性能とやらを見せてもらおうか!!

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

昨日より新スマホの変わったふっきたんです

特に意味はないですけどね~

流石に2年位前のモデルとは全然段違いの性能ですよね・・

バッテリーの持ちが半端なく違いすぎる。。。

ケリ姫Sやってるんですが前スマホですと即効でバッテリーが減って長時間は出来ないって幹事でした

平日の時だと昼休みに20分やって帰るころになぜか60%くらいになってることがしばしば・・・

新スマホだと結構長時間やっててもなかなか減らないってヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

さらに反応速度も全然違うし処理速度もね・・・

まぁサイズがちょいでかくなったのはしかたないかな?

小さくするなら小さいの買えばよかったけどあえてこっちにしたしなぁ

でケースはハードケースのクリア購入しフィルムは指紋つきにくいやつを購入

イヤホンジャックがむき出しだったので今日つけるやつを購入

スマホにぬこがしがみついてる感じになってます(ノ´∀`*)

そいえば今日から5月ですね

1日は映画が安いって事で映画観て着ました

テルマエ2を(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

いぁー笑った笑った

前作はTVで見たのが初だったのですが思った以上に面白かったので

丁度平日?だしすいてるだろうと思ってね

時間的にもお昼時だったのですがそこそこ人いた感じ

ネタバレさせてしまうのはアレなんで感想としては兎に角突っ込みどころ満載でおもしろかった

さてボチボチMuの話題へ

ランキングはちょい上昇で8位へ

投票いただいた方アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

ボチボチで更新していきますので生暖かく見守っててください(謎

CRのイベに乗っかりもしかしてガイオン指令書?そこそこで売れるんでは?

っと思い数枚ほど露店で売ってたところ速攻で売れてた模様

売れた石で釜やって消えますけどね( ´∀`)ヵヵヵ

そうそう昨日更新した後?

夕方にヘルパ課金等々が切れまして切れたらノリアへ飛ばされてました・・・・

仕方ないのでふっきたんとペアPT?で鯖回りながら狩る方法で頑張ってみました

WIZはフォローで連れてる感じ

途中金ゴブ狩ってる人いたけどまさか380クエヵ!?っと思ったけど違ってよかった・・・

なんかアイダは金ゴブ結構いた感じでしたけどね・・・

出なければもらったヘルパ3日使って寝るしかないなっと思ってたところ




















WIZ380クエヘルマイネ

やっとキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

一瞬2.5羽素材かと思いましたけどね

3つくらい拾ってたけどね・・

でとりあえずデビに戻って400クエ行う準備を整えふっきたんとEEとWIZでCWへ

380クエ完了させ、そして400クエ受注を行いました

EEにフォロして突き進みノルマの20匹づつを数えながら念のため余分に狩りつつ作業を行い

とりあえずノルマ大丈夫だろうってところでWIZだけ伽羅チェンで入り口へ戻しふっきたんとEEはヘルパ放置でダクエロ部屋前付近で放置・・・

無事ノルマは達成しておりまして残りのダクエロの受注

まぁ1時間に変更されたままだろうと?

いるだろうな?ってな感じで死亡する恐れがあるのでだんご大量にあるので消費さす為使用

無事ふっきたんの元へ到着しいざダクエロ部屋へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



















WIZ400クエダクエロ

うん、無事いました

えーまー

























WIZ400クエダクエロ討伐

ふっきたんの火力が半端無かったため即効で倒したって言うね・・・

スタン食らう事もなかった

で後で気がついたのがEEのヘルパが入った時に切れてて稼動さすの忘れてたって言う( ´∀`)ヵヵヵ

それでも死んでないからすごいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

って事で皆伽羅チェンで入り口へ戻りました

普通にチェンジUPしても面白くないのでちょっとした実証をしてみようと
























WIZチェンジアップ前

すいそさんが持ってたミニロボリングを使用

本来なら熊リング使おうと思ったんですが期日が間に合わず・・・


でこのままチェンジUP


















WIZチェンジアップ中

思ったほど浮かなかった( ´∀`)ヶラヶラ

でCW攻防が丁度始まりそうだったので早々に退散

羽はまーえに合成して出来たNNをとりあえず強化

3周しかたでようやく9へ

生投入で結果防御16へ

まぁこいつの羽なんてどうでも (´σ `) ホジホジ( `д´)σ =・

























WIZライジング羽装備

これで5伽羅目のMLです

全部垢が違うのは仕方ない(謎

魔→召還→EE→ナイト→WIZ

次はレイジかな?DLも残ってるけどね

DLは装備そろえないといけないのと荷物整理にステも変更しないといけないから大変だから

当分ムリだな( ´∀`)ヵヵヵ

レイジとDLはMLのいる伽羅の垢になるのは確かになるかな

とりあえずはいらない物の処分や釜入れして楽しみますかな?

釜状況はとりあえず今のところは好調ですね

今のやり方はいい感じな気が?

もし詳しく知りたいって言う人いれば詳しく書こうかな?

あくまで自己責任ですけどね( ̄ー ̄;

ソケ装備もとりあえず釜始めてますが現在12までいっております。11でとりあえず出かけようと思ってたら

11にしたこと忘れてて勢いで12になってた罠

L付きで60%なのでLなしセットの釜より全然マシですね

一番のネックは9までの強化ですかね( ´∀`)ヵヵヵ

さて無事に13になるのかはまた後日

そしてセメデン足が13なって召還の装備も落ち着いたところで

とある方へメールを送っておきました

















メールfromアリアン氏

ブログにて足と腰を捜してるっていうことで両方予備が13出来たので売りますよメールを(o^-^o) ウフッ

とりあえず石に余裕がっていうことで足のみの取引に

腰はまた後日石が揃い次第っていうことで終わりました?
























さて他にも色々売りに出したりしないといけないな・・・・

では今日はこの辺で

(*´・3・`)ノbay⌒♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
