スポンサーサイト


幸先はよかったが・・・

[壁]ー^)ノ ドモ

4月も今日で終わりです

天気もそこそこよかったのでお出かけしてました

ま、携帯を機種変しようかと某ヤ○ダ電気へ行った訳ですが

さすがGWの平日だから人がガラガラ~

携帯コーナーも賑わってるわけもなく・・・

色々聞いてたらやはり昔みたいに一括で払うより分割だとサポートあって実質上払う金額がゴニョゴニョみたいな

ま、前のから2年以上たってたので換える事に

使ってた機種の後継型?にしました。

アイフォンも考えたけどまぁ現状だとなぁってな感じで今後2年後に考えようとね

グーグルアカウントのパスを忘れてたっていうオチもあり変更後は即効で帰宅して書いてあった紙捜索

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!後ようやく出来たって言うね

5月に新機種発表って話も聞いたけどまぁ待つのもあれだったのでね

なんかタブレットも薦められたけど本体価格はほぼ0って言われたけども結果通信料?的なものが月々必要?

(._.)ノイラナイ・・・))旦~~

通信はWiFiでって言うならまぁあってもいいかなっと思うけど普通に出先でタブレット使わんし・・・

PCの起動がドウコウ言われたけどこのPCはSSDだから起動早いしなぁ・・・

つーことでことわったった

大体の設定は終わったけどもあとは着信音入れ込むかな・・・・

さてそれはさておき

Muの話題へ

今日メンテがあるのをすっかり忘れてまして

ツイッターのところが目に入ってあ!Σ(・д・;)

ってね

ギリギリまで作業してましたけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

メンテ中はお出かけ

まずメンテ後

CRのイベ

ムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ

ガイオンなんてたおせねー

むしろナンタラミコンがね・・・

まぁ数枚あるけど面子いないとむりぽ

欲しいのはミューンくらいだなぁ

そしてメンテより前ですが前回更新後の夕方には























WIZLv400.jpg

想像以上に早く400なった罠・・・

結果ハシゴ1回しかいかずでした

やはりカン2飛んだとこがおいしすぎたですね・・・

BCのAA取って手前戻って狩出したころにはもう400でしたが花見ボックス収集に精を出してたっていう感じ

そしてまずは380クエですが

ふっきたんとEEにWIZでさぁ行くかと不死鳥へ行ってヘルパった後に気がついた・・・

クエ受注してねぇ・・・・・

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

即効戻ってCWへ行って受注

そして再び不死鳥の元へ

さぁ今度は大丈夫だと長期戦考えヘルパ設定




























まさかの2匹目でドロップしてかなりあせった・・・・

この調子なら早く終わりそうだっと意気込んで次のデスビへ行ったところ

これがまたなかなかでないわな・・・・

結果翌日までかかった・・・

そしてヘルマイネになるわけですが現在も出ておりません(つω`、哀)

残り1時間切ったしどうするか(つω`、哀)

無料で貰ったヘルパあるが

いつまでかかるんでしょうね・・・・

400クエのがその分は余裕な気がしますね・・・

そしてその水面下で行われてたのが釜入れです

セメデン足と同時進行してたやつがあったのですが

ついに架橋に入ってたわけです





















EXエルフ腰12L減生

釜入れる際は必ずSSを撮るようにしてるんですが

この時多重起動で・・・SSが黒い黒い・・・

何回か撮って確認しての繰り返しでしたね

2おpながらに良おpモノです

釜入れ方法は前回紹介した赤Pで確率探りの釜入れです




























結果のSSですが撮れなかった(´;ω;`)ウッ…

多重でSS撮るとダメポ



























EXエルフ腰13おp16L減生エンチャ減7

まぁ最終的にはこうなったわけで(〃▽〃)キャッ

まぁ成功してたわけです

エンチャは10ちょいくらいでついて上級も10前後でMAX

まぁまぁ優秀だったかな?

残りは手と足です

意外と揃ってきたなって感じですかね

足は4おp品が眠ってますが手が素材が無いんだよねぇ・・・

最悪L無釜入れるかな?

ま、急がないんだけどね

今のところは釜の成功率は高水準な感じカナ?

問題はソケ装備が釜入れ考えてますがこれがまたどうなることやら・・

そうそう、ふっきたんのライカンがようやく進化しました

魔力ストーン2つ作るのはもう大変すぎた・・・

さて早い事ヘルマイネ出てくれればいいですが・・

ではこの辺で

(*´・3・`)ノbay⌒♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
