スポンサーサイト


2269%

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

昨日よりGWに突入したふっきたんです

やることはそれなりにあるのですが今のところ無計画です( ´∀`)ヵヵヵ

今日からちょっと天気が悪いようなのでお出かけする気がね・・・

昨日は忙しくて出来なかった車のオイル交換や洗車を簡単に行ってました

まぁとりあえず満喫はしようと思います?

さてさてMuですが

色々不具合やら起こりまして

DSDSが特にひどいようで・・・・

レアチケBOXも始まる始末・・・

ちょっくら釣られて950円2回でレア5とミニロボ5日・・・・

300円でレッドチケに祝20と調和20っていうね・・・

チベドンほしかったなぁ(´・ω・`)

そそ、ミュラクルキャンペーンですがゴニョゴニョかかりましたが無事完走

体感的には2倍?みたいな?通常時のがよく出てた気がしますけどね・・・

出る時は結構出る感じで出ない時はトンと出ない感じ

まぁ箱開く際にモスグリンがヤラレルか退治した時に出るって言うのが後半分かり

来たなってのがすぐわかりましたねぇ

おかげで釜素材も色々入ったわけでどれからやっていこうか悩みどころですね・・・

そしてメンテ後からWIZを金鯖へ突入させてMLにさせるべく頑張っているのですが

弊害が発生

土曜の緊急メンテもアレでしたが一番の問題は金ゴブ・・・・・・・・

なにこの公式のMPKは?っていう感じですね

前もWIZ稼動の際黄金と重なるって言う悲劇があったわけですけどね・・・

むしろ金鯖にああいうイベモンス出すのやめてほしいわノ(´д`*)

ゴブのせいで死亡していた狩場に人いたのでしかたなく金のPK鯖いったのですが

PKのペナが厳しくなったから大丈夫だろうと思ってましたが甘かった(´・ω・`)

やられてましたねぇ

駄菓子菓子

PKしたやつですが後々覗いてみた所死亡してましたね( ´∀`)ヵヵヵ

とりあえずNonPK鯖でいい狩場をさがしつつやってますがやはりは金ゴブに殺され

なかなか効率も上がらずやつさえいなければもうすでにMLになっていただろうと思われるのが

非常になんともいえませんね・・・

昨日はDSBCソロさせて頑張ったりもしてましたけどね

状とマント邪魔なので消費させてるってのもあるかな

しかしびっくりしたのがまさかソロでBCクリア出来るとはおもわなんだ・・・

BC6でヒィヒィ言ってたのに7ダメだろうと思ったけども思ったほど痛くなかったノ(´д`*)

お花見ボックス回収してふっきたんにミューンを貢ぐ作業が続いてます・・・

エナジー変換機のエナジー貯めるのが大変すぎる・・・

そして進化させるのにまさか魔力のストーン2ついるとも思わなかった・・・

1つ出来てよーしと思ったのにその後の落胆具合は半端無かったですねガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

そんなこんなでWIZの現在はというと



















WIZLv398.jpg

朝起きて死亡してて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたがカン2空いててラッキーで398なりました

午後からハシゴ頑張ってやれば夜までには400なるでしょう m9(`・ω・´)シャキーン

まぁその後380クエやんなんといけませんがね( ̄_ ̄|||)どよ~ん

そして釜状況ですが

セメデン足が2つ用意してたのですが

片方とりあえず11へもう片方が10→燃えっていう事になりまして

とりあえず予備?用にパンドラのおかげでセメデンもストック増えたので幸運つきが2セットあったので

幸運つきを引っ張り出しまして






















セメデン足13L

出来ちゃったキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

ちなみに釜の方法を変えました

以前は実を生成で確率探ってましたが

実作ると非常に邪魔っていうとの㌧の消費が問題に( ̄ー ̄; ヒヤリ

って事で赤PでSDP作成へ変更

これは光ってない方でも出来ますのでコスト面考えて安いほうで

%はどちらでも50%です

50%って事で普通に考えたら2回に1回は成功っていうのがセオリーなわけです

でとりあえず最初探ってみたところ確率的に4回連続で燃えるっていう確率はかなり低い感じでしたので

3回連続で燃えた後に本命品を釜入れするっていう方法をとりました

まぁ確実っていうわけではないので燃えるときは燃えます

ですが成功確率は自分的には結構高かった感じですかね?

まだ釜入れする物は大量にあるのでどんだけ成功してどんだけ失敗するかが問題でしょうね

で足が13出来たので速攻で生突っ込んでおp16にして





















クロノセメデン13ALL

クロノメインのセメデン2箇所の13ALL完成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

DEFがふっきたんとさほど差がなくなりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ツリーがDEFまでしか取ってないので羽防御までとったら確実に超えますねヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

ステはAAに合わせて変更もしないといけないかなっと?

そして予備で造ってた方ですが























セメデン足12

中途半端なので勿論釜へ入れます

石の配置とかはいつも通りですねぇ

まぁ予備はLなしですが



























結果

























セメデン足13

出来たって言うねノ(´д`*)

今まで出来なかったのに今頃っていうなんていうか・・・

そいえば結果だっきちゃんの装備全身L付きになってた罠( ̄ー ̄;

羽だけLないぐらいだなぁっと

WIZの活動終わったら育てるかな

では今日はこの辺にて

(*´・3・`)ノbay⌒♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
