スポンサーサイト


火力UPの成果?

[壁]ー^)ノ ドモ

とりあえずの連投です

昨晩UPしまして

丁度終わり際辺りに

CW攻防の時間だなぁっと思いまして今からなら間に合うなって事で行ってみました。

まぁ火力がどれだけ上がってどうなのか腕試し的な感じですかね?

行って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したことなのですが

祭壇がガラガラだ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

実装当時等々考えるとありえない光景でした・・・・

そして契約したエルフさんは1名ってね( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁモンスはすぐいなくなるだろうとは思いましたけどやはりすぐいなくなりましたね・・・

まぁ火力が上がったって言うのが大きくダクエロを2匹しとめられましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そしてモンスいなくなりバルガスが沸くまでが長いとも・・・

その間にブログUPしてましたけどねo(*^▽^*)o~♪あはっ

そしてバルガス登場しましたがチラッと見えたかと思ったら即終了・・・・

こんなに弱かったっけ?見たいな感じでしたね・・・

契約自体はバルガス沸くまでに数名やってましたがそれでも空きあったのでEEでいって契約するのもありかなぁ?

んでさすがにダクエロ2匹と雑魚数匹倒せましたので




















CW攻防Sランク20140419

Sランクキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

しかしこの経験値自体今となってはショッパイものでしてね・・・・

単なる自己満足な感じかなぁ・・・

















そして驚きはこれから始まった・・・





















なんと!!























CW攻防1位20140419

MASAKAの1位'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

いぁー久々にびっくりしましたよ・・・

ソロでここまで出来ると非常に恐ろしいですね(´-ω-`)

2位3位の方は某ブログの方でしたね( ̄ー ̄;

ミューン集め頑張ってますが途中レアの高い奴をつけてるのを見かけました

流石にSSはないですが騎乗出来るんですねぇ・・・・

ほしいとは思うけどそこまでは頑張る気はないので見送りかなぁ

エナジー変換は未だにMAXいきません。。。

なかなか溜まりませんな・・・

そして釜状況はやはり芳しくなくセメデン足が再び10→燃えという・・・

いつになったら13ALLなるんでしょうね?

では今日はこの辺にて

次週土曜は仕事ですが日曜からGW突入+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

では(*´・3・`)ノbay⌒♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
